忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1月29日。
仕事終わって渋谷の『居酒屋千(せん)』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

渋谷は当然お酒飲めるところは多いんだけど、
なんか自分的にしっくりくるお店がないなぁと思っていて。
でもこの日、やっと見つけた!という感じの自分好みの店だった。

拍手[0回]

PR




1月23日。
アジアカップ準々決勝日本vsUAEを観た。
柴崎のゴールでよく追いついたとは思ったけど、
あんなにシュート外してたらそりゃ勝てないよな。

後日読んだ中西哲生の記事に共感。
http://www.asahi.com/articles/ASH1Z5GBZH1ZUTQP00Z.html

拍手[0回]





1月17日。
仕事が終わって一度家に帰り、ふくろうず@下北沢シェルターへ。

シェルターは初めて行くから事前に情報収集したら、
どうやらロッカーがないらしいと。
ということで、駅南口の目の前のビル1階に
コインロッカーがあるので、そこに荷物やコートを預けた。
そこからライブ会場まで小走り。寒くて。
まあでもこうしておけば、フロア内では暑くないし身軽だし。
と思っていたら、フロア内は意外と空調が効いてて、
しかもその風が直接当たる場所にいたもんだから寒かったというね。。。
まあそういうこともある。

拍手[0回]





なかなか追いつかないので簡潔に。ババッと。
(と思ったけど、書き出したら結局長くなった。。。)

1月12日。
仕事終わりにbonobos@代官山UNIT。
行った時にはもうすでに半分以上は埋まっていて、
後ろの方で観ることに。柱の辺り。
UNITでこんな後ろで観たことなかったかも。
着くと、Sundayカミデが読書ラバ・ダブやってて、
楽しかったけど、なんだこれ(^^;と思いながら聴いてた。

拍手[0回]





いかん。まったく日記が今に追いつかない。。。

1月7日。
2015年、初仕事。
15時頃に終わったけど、19時から飲み会のため、
帰らずにぶらぶらと。
まずは久しぶりに学大の二葉に行ってきた。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13062121/

拍手[0回]





帰省やら仕事やら遊びやらで慌ただしく過ごしてた。
ということで、更新がおろそかに。。。
ではまずは昨年末の話から。

12月29日。
15時まで仕事。
そのあとは2014年最後のライブのために恵比寿へ。
その前に小腹すいたので、九十九ラーメンへ。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004701/

拍手[0回]





誰もそんな発表待ってねぇよって感じだけど、
まあ自己満足です。
去年と同様に、音楽、映画、本などジャンルなんでもありです。
ちなみに去年はこれ。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/1087/

では順番に列挙します。

拍手[0回]





12月24日。
クリスマスイブ。
だったけど特になく。仕事。

そして、例年通り、フジファブリックを聴いた。

♪『茜色の夕日』



拍手[0回]





12月18日。
朝から大手町で仕事。
初めて実施する作業もあり多少バタバタ。
まあでもバタバタすることは想定内。
来月はこの作業が増える予定。

拍手[0回]





12月15日。
仕事で二子玉川へ。
駅に着いたらお腹の調子が悪くなり、トイレを探す。
というのはよくあることで。
この日もそうで。。。
朝ってまだ店が開いてなかったり、
同じような人がいるのかすでに個室が埋まっていたり、
っていうのが多くて、
探すのに苦戦すること多いんよね。
腹弱の人にはあるあるなお話。

拍手[0回]





1週間近く書いてなかったなぁ。。。

12月8日。
ふくろうずのライブ行ってきた!
場所は代官山UNIT。
いやー、よかったわ。
今年は初ツアーもやったし、
ライブに慣れた感が少し出てきた気がする。
安西の微妙なMCも少しあるけど、まあそれも魅力であって。

拍手[0回]





12月4日。
夕方仕事終わって帰宅前にいつもの『虎家』へ。
この日初めて食べたのは鮭白子天ぷら。
僕は美味しく食べたけど、苦手な人もいるかも。



そして久しぶりに鶏雑炊。


拍手[0回]





12月1日。
仕事帰りに下北沢の『今成』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13057146/
チキン南蛮食べたかったから注文。
これだけでお腹いっぱいになるくらいのボリューム。

それにしても今年何度行ったかなぁ。
安いし、楽に居れるしお気に入り。

拍手[0回]





11月25日。
仕事で国立まで。
いろいろトラブルもあったし遅くなったけどなんとか終わった。
まあそういうこともあるかと。

帰りには近所の『包茶』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13062453/
ここではだいたい麻婆ラーメン。小ごはん付。

拍手[0回]





11月24日。
朝は少し曇っていたようだったけど、お昼頃から晴れてきた。
もちろん洗濯をした。

昼過ぎに下北沢へ。

この前、踊ってばかりの国の下津くんが、
CCCで10日間連続食べた?みたいなツイートしてて、
それをみて、最近CCC行ってないなぁ、パスタ食べたいなぁと思ってて。

それもあって、CCCへ行こうかと思ってたけど、
行く途中に、おいしそうな定食の写真が目に入ったから、
その店で食べることにした。

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]