忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





新居に引っ越してきて、早くも1ヶ月経過。

引越しで使ったダンボールもだいぶ減り、
新たな生活で必要な物も増えてきたり、
毎日新鮮な気持ちで過ごす日々。

前の家から持ってきた物で、
まだ整理できていないところもあるけど、
まあぼちぼちと。

拍手[0回]



先日13日、今年最後のライブに行ってきた。

サニーデイ・サービス@東京グローブ座!



グローブ座は初めて行ったけど、いい雰囲気のホールだね。
サニーデイのライブにすごく合っていると思う。

今回のツアーはハルシゲさんが体調が悪くて参加してなくて、
代わりのサポートドラムとして、『初恋の嵐』の鈴木正敏さん。
力強く安定感のあるドラムですごくよかったけど、
でも、ハルシゲさんが揃っての3人がサニーデイであって、
やっぱりその3人のライブが観たいと思った。
来年観れるといいな。


引っ越してきてから、新たにJ:COMを契約。
過去にも何度かJ:COMに入ったことがあって、
今回で4回目くらいか?

ネットだけのつもりだったけど、
テレビも40CHくらい無料で観れるというから付けてもらった。
(物件のオーナーとJ:COMがそういう契約してるみたい)

これでスペシャやエムオンでライブやPV観たりできるなと
思っていたけど、ランキングの番組とかが多くて、
なんだか面白くないなと。(昔からそうだったっけ?)

だから最近はJ:COMのYouTube観れる機能を使って、
自分のアカウントで作っておいた再生リスト(非公開ね)を流してる。
テレビでの操作性は悪いから、リストはPCの方で作っておいて。
これを流しながら家事とかしてる。


今日の1曲:Yogee New Waves 『CLIMAX NIGHT』



ということで、
そのリストにも入ってて最近よく聴いてるYoggeの曲。
まだCDは買ってないけど。

系統がどうこう言うのは好きじゃないけど、
最近わりと聞く「シティポップ」系っていう括りで、
語られることの多いバンドの1つ。

メロウでどこか懐かしい感じがして、
ゆったりと聴ける音楽を今は聴きたい。

PARAISO
PARAISO

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]