忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





では前回の記事のつづきを。

1日目は最後にレキシを観て終了。
拠点を撤収して、テントに戻った。

拍手[0回]

PR




アラバキは今年で7年連続7回目。
相変わらず楽しかった!
しかも天気良くて。ちょっと日焼けしました。
去年のことを思うとね、もう雲泥の差ですよ。
↓これ去年
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/971/
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/972/
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/973/

さてと、どこから書こうかね。

拍手[0回]





今年もアラバキのチケットセット券【F】当選!
(と言っても俺が当てたわけじゃないけど。)

アラバキのチケットで何が激戦かっていうと、
P1駐車券。
このP1という駐車場が一番会場に近いので、
毎回この券を取ることが至上命題。
特にキャンプ組は荷物多いから、
近くないと大変苦労するので。。。

拍手[0回]





2日目は朝7時に起床!

たっぷり8時間寝たから体調万全。

しかし、この日も朝から風が強かった。

拍手[0回]





さて前回の続き。



1日目に観たのは以下の通り。

・ZAZEN BOYS
・SAKANAMON
・OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
・MAN WITH A MISSION
・サニーデイ・サービス

この日は少なかったな。

それもすべては寒さのせいさ~。

拍手[0回]





2日間、楽しんできた!

そのため、いまは心にぽっかり穴が開いたような。。。
この気持ちは行った人にしか分からない贅沢な心理ですね。

ということで、前日の移動から振り返る。
来年のためにも記録に残しておこうと思って。

拍手[1回]





いよいよ明日に迫ってきたアラバキロックフェス!

今日の夕方から仙台に向かって、
車で移動開始です。

拍手[1回]





アラバキ開催まであと5日。

もうすっかり頭の中はアラバキモード!

前日に車で移動するんだけど、
仕事が終わってから、
一緒に向かうメンバーを車で拾いながら向かうので、
さて何時に仙台に着くことかと(^^;

拍手[0回]





とうとうテントを買ってしまった。

こんなインドアな人間が買ってもいいものなのか。

それもアラバキのためなのです!

拍手[0回]





これ、アラバキでキャンプする人にとっては
参考になるかと思います。

ARABAKI ROCK FEST STAFF VOICE 「○○に聞く!」第2回 キャンプ編

2009年のときの記事だけど、
僕も当時参考にしました。
と言っても、結局、2009年は雨でキャンプ断念したんだけどね。

拍手[0回]





ためてぼ天国で、アラバキのMYタイムテーブルを作ってみた。

http://t.co/CBlyYB9yo6

ためてぼさんには毎年お世話になっております。

拍手[0回]





ちょっと遅くなったけど、
4月28日、29日に、アラバキロックフェスに行ってきた!

楽しかった!アラバキ最高だね。

今回は何より、ものすごく天気がよかった!
おかげで、顔と腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。
(今、ちょうど皮が向けている最中です。)
まさか、4月のアラバキで、そんなことになろうとは。

以下、観た順ね。

拍手[0回]





今年もアラバキロックフェスに行ってきますよー。

4月28日、29日の2日間です。
毎年このワクワク感がたまりませんね。

そして、今年の一発目は、カランコロンと決まっているのです。

<カランコロンライブ映像(YouTubeより)>



拍手[1回]





8月27日、28日は、アラバキロックフェスに行ってきました。

アラバキ2日目の空

今回で4回目の参加だけど、今までで一番楽しかった!
毎回どんどん楽しくなるなぁ。

楽しすぎて、今週は放心状態が続きました(^^;


そして、盛りだくさん過ぎて、何を書けばいいのかわかりません!

とりあえず、今回観たアーティスト。

拍手[1回]





5/1、5/2はアラバキロックフェスに行ってきました!

やっぱりフェスは楽しい。音楽って素晴らしい。

去年、悪天候で断念したキャンプも今年は実施することができました。
それが何よりの体験!

アラバキ3回目で、今回が一番楽しかった。


拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]