忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





12月15日。
仕事で二子玉川へ。
駅に着いたらお腹の調子が悪くなり、トイレを探す。
というのはよくあることで。
この日もそうで。。。
朝ってまだ店が開いてなかったり、
同じような人がいるのかすでに個室が埋まっていたり、
っていうのが多くて、
探すのに苦戦すること多いんよね。
腹弱の人にはあるあるなお話。

拍手[0回]



12月16日。
近くの浜田山で仕事。
15時頃にようやく昼食。
雨の中、『レモンの木』に行ってカレーセット。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13011746/

やっぱりおいしい。
もうちょっとコーヒー飲みながらゆっくりしたかったけど、
仕事の進捗もよくなかったからすぐに現場に戻った。

中村俊輔がセルティックに凱旋した、
というニュースを読んだのをきっかけに、
夜はYouTubeで俊輔のプレー映像をあさってた。



いやー、うまいね。
酒のつまみになる映像だわな。
と思いながら、芋焼酎の白波を飲んだ。


12月17日。
仕事で町田方面へ。
井の頭線乗って永福町手前で急に電車が停止。
保全装置?の故障か何かで30分ほど遅刻。
まいったまいった。

仕事終わって帰宅途中に、
寒くて寒くてラーメン食べたくなったから、
『包茶』に寄って、豚角煮味噌ラーメンだったかな、を食べた。
うまかったけど、やっぱり麻婆ラーメンがいい。


今日の1曲:cero『Orphans』



ceroの新曲!
あ、今日発売だったんだ。

Orphans / 夜去
Orphans / 夜去

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]