忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ストレイテナーの武道館ライブがすこぶる良かったらしい。
あー行きたかったな!

でも、今度、この武道館のライブDVDが出るらしいので、
それで我慢します。

↓これは大好きな曲。なんてカッコイイんだ!

<ストレイテナー『Discography』(YouTubeより)>


拍手[0回]

PR




このシリーズは、ストレイテナー率高いよね(^^;
ご勘弁を。

ストレイテナー『PLAY THE STAR GUITAR

拍手[0回]





ストレイテナーの公式サイトで、10月1日午前0時に、
何かしらの発表があるらしいよ。

ナタリーでそのニュースを読みました。

全国各地のライブ会場で、そのことを知らせるフライヤーが、
配布されているとのこと。

なんだろね~。気になるね~。1日は公式サイトへ!


でも、俺、その日、出張中で、見れないやん!


拍手[0回]





昨日の記事「キラーチューン」つながりで。

ストレイテナー 『KILLER TUNE』。

これはね、かなりテンション上がるよね。

文句なしです。

拍手[0回]





もうすぐナノムゲンだから、久しぶりにストレイテナー聴こう!

ということで、アルバム『Dear Deadman』を聴いています。
このアルバム好きです。

Dear Deadman
Dear Deadman

特に『Discography』はサイコー。
ライブで聴くと、さらにサイコー。

ちなみに、2年前のナノムゲン2日目に初めて生テナーを体験。
あの衝撃は今でも忘れられん。
その時の記事はこちら
(なんだか読みにくかったからちょっと修正)

拍手[0回]





ストレイテナーがNHKの『トップランナー』に出演しましたね。
観ましたよー。

拍手[0回]





昨日、アリスターのアルバム買ってきたと書きましたが、
それと同時に、ストレイテナーの『リニア』も買ってきました。

まだあんまり聴き込んでないので、感想は書けないですが、、、
SIX DAY WONDER』は好きです!!

リニア
リニア



最近、手当たり次第に買ってます。
じっくり聴く前に次のを買うって感じになってるね・・・。

拍手[0回]





そうそう、昨日、やっと借りてきましたよ。
ストレイテナーの『TITLE』。

買おうかどうか悩んでたんやけど、とりあえずレンタルで。

やっぱいいっすね。ストレイテナー。
今のところ、『PLAY THE STAR GUITAR』が一番好きかな。
明日からの通勤はこれを聴きながらだね。

TITLE
TITLE


やっぱCD買おうかな~。

拍手[0回]





7月20日にSHIBUYA-AXで行われた、
ストレイテナー Hello Dear Deadman Tour』のライブの模様が
先日、WOWOWで放送されたので、録画して観ました。
(ていうか、今も観ながら書いてる。。。)

やっぱいいねぇ!
3人とは思えないほどのパワーを感じる。


拍手[0回]





今日の午前中はずっとふわふわしてた。
ぜったい、昨日のNANO-MUGENのせいだ。
頭の中でずっと音楽が流れてました。
そんな状態じゃ、仕事にならん!

とか思いつつも、午後からは軌道に乗ってきて、
おかげで、いつものように帰りが遅くなり・・・。
はあ~、現実に戻ってしまった。

拍手[0回]





この前、TUTAYA で STRAIGHTENER(ストレイテナー)のアルバム借りてきました。
借りてきたのは、2006 年 3 月 8 日に発売された『 Dear Deadman 』です。

以前から聴いてみたいとは思ってたんやけどね、やっと借りてきましたよ。
(でも、日曜に借りてきたのに、やっと今日聴いてる・・・。)

いやいや、期待以上にいいっすね。カッコイイ。
好きなメロディ&音です。
まだあんまり聴いてないからこれからじっくり聴きます。


Dear Deadman
Dear Deadman


拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]