忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日行ってきましたよ、オアシスのライブ。

こんなビッグなバンドは、一生に一度観れるかどうかだから、
すごくワクワクしていました。

そして、期待通りにすごい良かった!

最近、あんまり聴いてなかったけど、やっぱりオアシスいいな、
と改めて思いました。

拍手[0回]

PR




今日はoasis(オアシス)のライブに行って来ます。
幕張メッセです。

この前のMステは見逃した!

<oasis『Whatever』(YouTubeより)>



全然関係ないけど、
昨日は埼玉スタジアムでバーレーン戦観てきました。
勝って良かった!

拍手[0回]





観れることになるとは!

あのoasisのライブチケットをゲットしました!

どうせ取れないんだろうなぁ、って思いながら、
抽選に申し込んだんだけど、予想外やね。びっくり!

3月29日の幕張メッセです。
こりゃ、すげーな。来年のビッグイベントやね。

拍手[0回]





買ってきましたよ、オアシスのベスト盤。
Stop The Clocks』!!

まだじっくり聴いてないので、これからじっくり聴きます。
と言っても、知ってる曲が多いんやけど。
試聴はこちら。)

拍手[0回]





最近さ~、映画『シュガー&スパイス~風味絶佳~』のCMで
主題歌である、oasis(オアシス)の『LYLA』が流れてるから、
久しぶりに、oasisの曲聴きたくなってしまったじゃないですか。
CMで流れたら、絶対見てしまう。(映画も面白そうだし。)

ということで、ここ数日、oasisの曲聴いてます。


拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]