忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





3月26日。
仕事帰りに渋谷の啓文堂書店へ。
サニーデイの田中さんのラーメン本を買うため。

サニーデイ・サービス 田中 貴 プロデュース ラーメン本 Ra: (学研ムック)
サニーデイ・サービス 田中 貴 プロデュース ラーメン本 Ra: (学研ムック)

拍手[1回]

PR




3月23日。
午前中、TBSでドラマ『未成年』が放送されてて、
懐かしくて思わず観てしまった。
あの頃は野島伸司ドラマ隆盛の時でよく観ていた。
もちろんこの『未成年』もだし、『人間・失格』も。

来月から野島伸司脚本の『アルジャーノンに花束を』が放送されるようで。
その関係で『未成年』が再放送されてたんだろう。

拍手[0回]





3月19日。
仕事終わって帰宅する前にいつもの『虎家』へ。
この日もお客さん多かった。
送別会シーズンだからとか関係あるのかな。

前みたいに客少なめでゆったりできた方がいいんだけど、
お店にとっては繁盛してて良いんだろう。

拍手[0回]





3月17日。
仕事が終わって目黒へ。
この日は初めての居酒屋『やきとん玉や』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013210/

拍手[0回]





3月16日。
ホワイトデーは過ぎちゃったけど、
バレンタインのお返し買うために久しぶりの吉祥寺へ。
特に決めてたものはなかったので、
アトレをぶらぶらして探していたら、
気になるお店発見したのでそこで購入。
そのあとはロフトでラッピング用の素材買って帰った。

拍手[0回]





3月8日。
平和島で仕事。


3月9日。
仕事のことでちょっとだけ目黒へ。


3月10日。
この日は440でライブ観るため夕方には下北沢へ。
早めに出てきて時間あったから、まずはビレバンへ。
思わずこれ買ってしまった。

拍手[0回]





またしばらく更新が滞ってしまった!
さくっと書こう。

2月27日。
NUUAMM@下北沢440へ。



NUUAMM(ぬうあむ)は青葉市子ちゃんとマヒトゥ・ザ・ピーポーのユニット。
初めて観たけど、自由で自然体で、とても心地よかった。

このインタビューからもそれがよくわかる。
http://www.cinra.net/interview/201412-nuuamm

拍手[0回]





2月26日。
仕事終わりに渋谷の『居酒屋せんいち』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13127083/

この前行った同じく『居酒屋千』の姉妹店。
この店も非常に居心地のいいお店だった。
なんか田舎の居酒屋みたいな感じで。
渋谷じゃないみたい。

拍手[1回]





2月25日。
今朝は寝坊してしまった。
久しぶりで凹む。。。

ここ1,2年くらい聴かなくなったCDや読んでいない本を
ヤフオクで売ったりしてたんだけど、
今度はヤフーショッピングで個人出店してみようかなと、
先月くらいから思ってて。

拍手[1回]





2月20日。
仕事から帰ってきて、
前の日に録画しておいたアメトークを観た。
ストⅡなつかしい。
スーファミでやってたなぁ。
ソフトはたしか友達から借りたような。

拍手[0回]





2月15日。
1日遅れのバレンタイン。
チョコは苦手なのでクッキー頂きました。
西光亭のアーモンドクッキー。
http://www.seikotei.jp/


拍手[0回]





2月14日。
バレンタインデー。
と言っても特になにもなく。
チョコ苦手だし別にいいんだけど。
(つよがりとかでなく本当に)

Twitterで「ハッピーバレンタイン!」ってのをよく見たけど、
これって前から言ってたっけ?
ハロウィンの流れなんだろうか。

拍手[0回]





2月11日。
仕事終わって帰りにスーパーに寄って、
芋焼酎の『桜島』を買ってきたけど、いまいちだったなぁ。
今度は、ストレートじゃなくて、お湯割りで飲んでみよう。

拍手[0回]





2月9日。
仕事終わりに下北沢へ。
今日こそはCCCへ!
ということで行ってきた。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13054105/
(CCCの食べログ初めて見た。)

拍手[0回]





2月4日。
仕事。
おわったあと昼ご飯を『長浜や』でネギラーメン。
久しぶりに替え玉したら腹ぱんぱんになって苦しかった。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]