忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1月23日。
アジアカップ準々決勝日本vsUAEを観た。
柴崎のゴールでよく追いついたとは思ったけど、
あんなにシュート外してたらそりゃ勝てないよな。

後日読んだ中西哲生の記事に共感。
http://www.asahi.com/articles/ASH1Z5GBZH1ZUTQP00Z.html

拍手[0回]



決定力不足ってのはもう何年も前から言われてきてる。
それはもう聞き飽きた。
もっと理論的な解析が必要だと思うんだけどな。


1月24日。
この日は何をしたか思い出せない。。。
たぶん家で掃除、洗濯したりとかだと。


1月25日。
仕事終わりに目黒へ。
博多もつの『煌梨』というお店に行ったんだけど、
満席で入れず。。。
これで2度目。ここは予約しないとダメかも。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

さてどうしようと思っていたら、
目の前に温野菜が見えたので久しぶりに行こうってことに。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13026872/





何年かぶりだったなぁ。
以前住んでたところには
近く(と言っても歩いて15分くらい)にあったから、
たぶん年に何回かは行っていた。


1月26日。
昼ごはんは『東軒』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13062455/



鶏のチリソース煮うまい!
ボリュームもあって腹ぱんぱん。


1月27日。
仕事。
終わって松屋でカレー食べたような気がする。


1月28日。
仕事終わってから運転免許の更新のために新宿へ。
免許更新センター行く前に、お腹空いたので、
黄金の蔵で生姜焼き&唐揚げ定食。600円。
ご飯もみそ汁もおかわり自由。
まだこういうとこあるんやね。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021805/

そのあと都庁の免許更新センターへ。
受付から写真撮って優良講習受けての1時間くらいか。
写真は写りわるかったなぁ。


とりあえずここまで。


この数日の1曲:ユニコーン『魚の脳を持つ男』

ハヴァナイスデー(紙ジャケット仕様)
ユニコーン
ハヴァナイスデー(紙ジャケット仕様)
曲名リスト
1. ハヴァナイスデー
2. 魚の脳を持つ男
3. 鼻から牛乳
4. レベル
5. $2000ならOKよ
6. 東京ブギウギ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『残念な夫。』というドラマで、
ユニコーンの曲が使われてて、この曲もよく流れてる。
このアルバムの中で言うと、『$2000ならOKよ』もよく流れてる。
http://www.fujitv.co.jp/zannen/music/index.html

マニアックな曲たくさん流れて最初びっくりしたわ~。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]