忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近、忙しかったので、更新も滞っておりました。
今は連休中ですが、明日からも帰省のため、しばらく更新滞ります。

で、昨日、真心ブラザーズのベスト盤買いました!
活動20周年記念です。

GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付)
GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付)

30代になって、余計に沁みる真心の曲。

<真心ブラザーズ『流れ星』(YouTubeより)>


拍手[0回]

PR




ちょっと書くのが遅くなってしまいました・・・。

11月23日、真心ブラザーズ「俺たちは真心だ!ツアー」の
ライブに行ってきました。
場所は横浜BLITZ。

横浜BLITZは、去年の100sライブで行った以来。
なんだか久しぶりって感じしなかったなぁ。

だけど、真心のワンマンライブは初めて。
今までCDでは聴いてたし、フェスでも観てたけどね。

だからとても楽しみにしていました。

(ライブ行く予定の人はここからご注意を。ネタバレです。)

拍手[0回]





昨日は、今週土曜22日はソカバンライブで楽しみ!
と書きましたが、なんとなんと、次の日23日もライブなんです。

真心ブラザーズ@横浜BLITZです。

夏のロッキンでのステージがすごく楽しくて、
どうしてもワンマン行きたくなりました。

拍手[0回]





まだまだロッキンフェスの余韻に浸っています。

ということで、
ロッキンで最高のステージを魅せてくれた真心ブラザーズ。

そんな彼らのライブCDを紹介。
これもすごく良いのですよ。

拍手[0回]





君の欲しいものは何ですか 僕の欲しかったものは何ですか

真心ブラザースのアルバム『真心』に収録されている曲。
と言っても、真心ブラザーズの曲ではなくて、
吉田拓郎さんの『流星』という曲をカバーしているのです。

この曲が大好きなんです。


拍手[5回]





今、真心ブラザーズのDVD『KING OF CLIPS』を観ています。
これ、昨年リリースされて、19本のCLIP+ボーナス映像が収録されています。
だけど、3990円。お買い得です。

サマーヌード』好きだ。いい。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]