忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





旅の2日目。
※前日はこれ⇒http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/1213/

8月30日。
朝からどんよりな天気。
7時頃にホテルをチェックアウト。
瓦町駅からことでんに乗って高松築港駅まで。
何度も高松行ったけど、ことでんの電車は初めて。

拍手[0回]

PR




5日間の旅の記録。
まず第1日目。

8月29日。
朝10時頃に渋谷駅。そこから成田空港へ向かう。
成田エクスプレスで一気に向かうのも考えたけど、
少し割高だし、時間にも余裕あったし、普通に行ってもいいかなと。
ということで、山手線で日暮里まで。

拍手[0回]





ちょっとタイトルが乱暴だったか。。。

昨日は午後から、とある講習会で渋谷へ。
何の講習かは大したことではないけど、
まあいつか書く機会あれば。

で、そのあと、タワレコ渋谷店2Fのカフェへ。

拍手[0回]





初詣に行ってなかったから、
東京に戻ってきたら行こうと思ってて、
特に予定は立ててなかったんやけど、
昨日の朝、急に思い立って、
天気も良かったし、ドライブがてら行こう!
ということで、ちょっと遠めの鎌倉、
鶴岡八幡宮に行ってきた。

拍手[0回]





帰省の旅してきた!

ここで詳細を書こうと思ったけど、
ツイートをトゥギャってみたので、
それを覗いて頂ければと思います。

http://togetter.com/li/551117

あとは、そうだな、
ウォークマンに入っている曲の中で、
この旅に合うかなと思ったプレイリストを作成してみた。
車窓からの眺めのBGMとして聴いてた。

そのプレイリストの曲をずらーっと書いておく。
曲順はちょっと考えてみたり、テキトーなとこもあったり。

拍手[0回]





来週は帰省を予定しております。

今年は青春18きっぷを使って、
普通列車で帰ろうと思っています。

すでに18きっぷは購入済み。

なんとなく計画立てた。

拍手[0回]





アラバキの次の日も仙台で一日過ごすことに。

4月29日。

ホテルをチェックアウトしたあと、
待ち合わせまで時間があったから、
とりあえず駅周辺をぶらぶらしたり、
スタバで朝食食べたり。

拍手[0回]





すっかり遅くなってしまったけど、
四国旅行3日目について。

と言っても、3日目はたいしたことしてないけどね。

3月20日、水曜日。

拍手[1回]





さてと。

3月19日火曜日の続き。

かずら橋のあとだね。

拍手[1回]





続きが滞ってしまったけど、四国旅行2日目です。

3月19日、火曜日。

拍手[0回]





前回の記事に書いたように、
四国の旅に行ってきました~。

2日目は晴れたけど、
1日目はどんより、3日目はどしゃぶり。
天気に恵まれたとは言えなかったけど、
楽しい旅行だった!

ということで、まず初日から。

拍手[0回]





来週18日~20日、四国を旅行してきます。

前の会社の後輩が、
休暇が取れるからどっかに行きたい、
と言ってて、
じゃー行ったことがない四国かと。

僕は行ったことあるんですけどね。
だから、まあ同行者というわけです。

拍手[0回]





旅の最終日のお話。

9月19日。

この日は四日市から家に帰るだけ。

近鉄四日市駅の近くから
中部国際空港(セントレア)まで行くバスが出ていたので、
それで1時間半くらいだったかな。
セントレアは初めて。

拍手[2回]





旅の6日目のお話。

9月18日。

この日の天気は朝からどんより。
台風の影響で近畿地方は天気がよくなかった。
しかも、伊勢の方は大雨の予報。。。

まあ、他に目的はないので、いざ伊勢へ。

拍手[3回]





旅の5日目のお話。

9月17日。

朝8時に宿で朝食。
その後、宿のご主人に土庄港まで車で送って頂いた。

土庄港に着くと、高松までの高速艇が運航停止。
この日は台風の影響で風が強くてね。
この天候、島フェス後で良かった。

拍手[2回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]