忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4月29日に、郡山までベボベのライブに行ってきました。

前にも書いたけど、このチケットを取ったときは、
対バンのサカナクションをどうしても観たくて観たくて、悶々としてたので、
ベボベ@郡山のチケットをゲットしてしまいました。
(まあ、そのあと、サカナクションのツアーにも行けたんだけど・・・)

と言っても、もちろんベボベも好きなので、
俺的にはお得なライブだったのです。

以下、多少ネタバレなのでご注意を。


拍手[0回]

PR




アラバキについてはまた後日。
長くなりそうだからね。

さて、29日はベボベのライブに行ってきます。

と言っても、元々、対バンのサカナクションを
どうしても観たくて取ったチケット。

もちろん、ベボベも楽しみです!

<Base Ball Bear『神々LOOKS YOU』(YouTubeより)>



これは映画「鴨川ホルモー」の主題歌になってるよね。
この映画も観てみたいなぁ。
でも、原作を先に読みたいな。

拍手[0回]





Base Ball Bearのアルバム『十七歳』買おうかな~。

って思ってる今日この頃です。

CMでこのフレーズが流れるとね、
俺のアルバムを買いたい気持ちを代弁してくれてるようで。。。

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない

これは買えって言ってるんだね、小出君。


十七歳
十七歳


アルバムの試聴はここですよ。
聴いてみて下さいな。

拍手[0回]





Base Ball Bearの曲をまとめて一気にmoraでゲット。

RIJのために聴いておこうと思って。

・真夏の条件
・極彩色イマジネイション[新しいイマジネイション ver.]
・ドラマチック
・透明26時
・夕方ジェネレーション[新しい夕方ver.]
・抱きしめたい
・彼氏彼女の関係[新しい関係ver.]

真夏の条件
真夏の条件


アルバム『C』も最近よく聴いてます。

拍手[0回]





そうそう、昨日、アジカンのシングル買ってきた時に、
一緒に買ってきましたよ~。

Base Ball Bearのメジャー1stアルバム『C』。

買うかどうか結構迷ったんだけど、
「そんなに迷うんだったら、買っとけ!」
という心の声に後押しされ、・・・買いました。

まだそんなに聴いてないけど、買ってよかったかな。

拍手[0回]





BaseBallBearの2ndシングル『STAND BY ME』が10/4に発売されました。

さっき、moraで購入しました。

今回もギターサウンド全開&軽快なメロディー。
BaseBallBearは、1stシングルの『ELECTRIC SUMMER』の時から気になってます。
今後も注目です。

STAND BY ME
STAND BY ME



ちなみに、ここでPVフル視聴できますよ~。
今回はPVに女子高生は出てこなかったです。

拍手[0回]





最近、耳に残ってる曲だな~。

BaseBallBearの『ELECTRIC SUMMER

ここで、PVをフルに試聴できるんだけど、いいですよ。
これから注目していきます!!


ELECTRIC SUMMER
ELECTRIC SUMMER

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]