忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日も素晴らしい金曜の夜を過ごせた。

3月にリリースされた『HYPER FOLK』中心のライブ。
このアルバムがものすごくよくて。
僕の中では今のところ今年一のアルバム。
その曲たちをたっぷり聴けてとても満足。

自然と人の営みを歌い上げる蔡くん、
壮大なアンサンブルに仕上げるバンドメンバー。
とにかくかっこよくて、とんでもないバンドだった。

拍手[0回]

PR




前日のカランコロンに続いてのライブ。
bonobosのライブでリキッドに行ってきた。


拍手[0回]





いろいろ書きたいことが溜まってきているけど、
なかなか書けずじまいで。。。

今日はUstreamで放送されたbonobosのアルバム試聴会を観た。
3月5日にリリースされるアルバム『HYPER FOLK』の全曲試聴。

拍手[0回]





急遽行ってきました!

bonobosとトクマルシューゴが出演するリキッドルーム9周年記念ライブ。

前々から行きたいなとは思ってて、
でも、一度は諦めてたんだけどね。

直前になってものすごく行きたくなって。

行ってよかった!

拍手[0回]





震災後、最初のライブに行ってきました。

bonobosです。

蔡さんソロは12月に観たけど、bonobosを観るのは約1年半ぶり。
あのときはまだ松井さんいたね。
今回は3人になってのbonobos。

いやー、良かった!

やっぱり蔡さんの歌声はいいね。

ただ、松井さんのパーカッションがないのが少し寂しかった。

拍手[0回]





アーティストを好きになる要因の1つに歌声があると思います。

俺の場合、十中八九、そうだと思う。

蔡さんの声とボノボの歌には幸福感が漂ってるね。

<bonobos『Standing There ~いま、そこに行くよ~』(YouTubeより)>



Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)
Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)

拍手[0回]





ボノボのベスト盤買って来ました。

本当は、『オリハルコン日和』を買おうと思ってたんだけど、
なかったんだよなー。残念。

Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)
Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)


明日からの通勤中の音楽はこれだな。


拍手[0回]





11月8日に新木場STUDIO COASTで、
女性ベーシストバンドのNEXUSというライブイベントがあります。

このチケットが取れました!
俺の好きなバンドがたくさん出るからすごく楽しみ~♪

出演バンドは、、、

拍手[0回]





ロッキンレポは一旦休止で。
いやー、長文疲れる(^^;

ということで、bonobosを聴いてます。

<bonobos『sense of love』(YouTubeより)>


蔡さんの声って心地よいよね。

アムリタって、インド神話で出てくる不死を与える飲み物だって。
ほぉー。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]