忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





THEラブ人間の金田くんのインストアライブに行ってきた。
と言いつつ、15分も遅れてしまったから、
着いたときには、金田くんソロの最後の曲だった。
(たぶん『なつみちゃん』だと思う。)

そのあとに、バンドメンバーが一人ずつ登場して、
6人そろってのライブがスタート。

拍手[0回]

PR




ラブ人間の2ndアルバム『SONGS』がいい!

いつも言ってるけど、
このバンドの歌は、
映画のようにドラマチックに聴こえるんだよね。
そのストーリーは、誰の身にも覚えのある日常。

拍手[0回]





7月22日は、恵比寿リキッドルームで行われた、
THEラブ人間の単独演奏会「ぼくに似ている」に行ってきた。
全国ツアーのファイナル!

拍手[0回]





明日5月16日発売のTHEラブ人間、
ファーストアルバム『恋に似ている』をフラゲしてきた!

彼らの歌は、まるで映画のよう。

かっこ悪い日常を歌ってるけど、なんだかドラマチックに聴こえる。

それはきっと僕らの日常にも当てはまることなのかもしれないね。


♪『悪党になれたら』 THEラブ人間(YouTubeより)



恋に似ている
恋に似ている

拍手[1回]





3/11はTHEラブ人間@渋谷クラブクアトロに行ってきました。

この3月11日に、ラブ人間がワンマンライブを開催する、
ということは何か特別なことだと感じながら行ったんだけど、
会場の雰囲気もそれを感じ取っている気がしました。

拍手[0回]





数ヶ月前からすごくハマっているバンド、THEラブ人間。

メジャーデビューCDがリリースされました。

これはもう青春じゃないか
これはもう青春じゃないか

<THEラブ人間『これはもう青春じゃないか』(YouTubeより)>


とにかく聴いて欲しい。
青春してる人も、していない人も、
若い人も、年を老いた人も、是非。

アラバキ初日一発目で観てきます!

本当は、今日の新宿タワレコでのインストアライブも行きたかった!

拍手[1回]





僕は馬鹿たれです。

どんだけ歳を重ねても成長した気がしないし、
何度も同じ失敗をするし、
子供の頃の気持ちは変わらないし、
いつまで経っても馬鹿のまま。

だけど、馬鹿な人たちは毎日くだらないことで笑えるし、
自分が馬鹿なことを知ってるから助け合って、補い合って、生きてく。

僕らは馬鹿ばかり。

それのどこが悪いんだよ。


<THEラブ人間『砂男』(YouTubeより)>



大人になっても馬鹿のままでいるとね、
この世の中、捨てたもんじゃないなって、
思える瞬間が多いと思うよ。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]