忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日は渋谷TOEIで『ゼロ・グラビティ』を観てきた!
http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity

迫力ある映像と緊迫感のある展開で、
ずっとハラハラしっぱなし。
面白かった~。

拍手[0回]

PR




去年からずっと観たいと思っていた映画『恋の渦』。

去年公開されてから、口コミなどで広まって、
話題になっていて、すごく観たかったんだけど、
観る機会を逃してしまってて。

DVD化されるまで待たないといけないかなぁ、
なんて思っていたら、
先週1週間限定で下高井戸シネマで
上映されるという情報を入手したので、
これは行かねば!と思って、
先週30日に観てきた。

拍手[0回]





いつも店の前を通っているのだけど、
一度も行ったことがなかった居酒屋があって。

お世辞にも綺麗なお店とは言えないんだけど、
昔ながらのいい雰囲気を醸し出してて気になってた。

群発期も過ぎたことだし、
生ビールでも飲みに行こうかなと思って、
その居酒屋「虎家」に昨日初めて行ってきた。

拍手[0回]





『悪の教典』は読んだことも観たこともないけど、
とりあえず序章から観てみようと思って借りてみた。

『悪の教典ー序章ー』
http://mv.avex.jp/aku/sp/

拍手[0回]





昨日の夜からどうにも眠れなくて。

飲みすぎたのかなぁ。(自覚なし。。。)

だから、レンタルしたが観てないままのDVDを
朝方から観てた。

DISCASで借りちゃうと返却期間ないから、
観るのがどうも遅くなる。
うーん、やめようかな。

それはさておき、観たのは『ぱいかじ南海作戦』。

拍手[0回]





昨日はファーストデイだったんで、
何か映画を観ようと思い、選んだのは『地獄でなぜ悪い』。

園子温監督だし、キャストも魅力的だし。
前々から公開を楽しみにしていた映画。

期待以上に面白かった!
極上のエンターテインメント映画!
今年観た中では一番かも。

拍手[0回]





いつだったかな、、、
『テラファーマーズ』という漫画を読んだときに、
映画『スターシップ・トゥルーパーズ』を思い出して、
また観たいなと思っていたところ、
先日、U-NEXTのトライアル期間に登録してみたら、
この映画もラインナップされてたので、
久しぶりに観ることができた。

拍手[0回]





前から気になってたのでレンタルしてみました。

『紙兎ロぺ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?』

下町を舞台に、
紙兎「ロペ」と紙リス「アキラ先輩」が巻き起こす、
夏休み最後の日の騒動を描いたアニメーション。

拍手[0回]





2002年に日本テレビ系列で放送されたテレビドラマ。
元々は映画なんだけどね。

テレビドラマ版が好きだったので、
DVDを集めようと思って、
どこかの店で見かけたら買うようにしてたんだが、
結局、全12巻の内の半分くらいしか集められなかった。

拍手[1回]





もともとはヨーロッパ企画の演劇。

それを観た本広克行監督(あの「踊る~」の監督ね)が映画化。

僕はこの映画が好きなんです。

拍手[0回]





先日、宮崎駿監督の『風立ちぬ』を観てきた。

とてもいい映画だった。

今までのジブリ作品にはない作品だね。

大きな災難や世の中の出来事の中で、
淡々と自分なりに生きていることを描いていた。

拍手[0回]





先日『桐島、部活やめるってよ』をDVDレンタルで観た。

桐島が部活やめて、周りが右往左往する、
というお話。

拍手[0回]





昨日はファーストデイだったので、
何か映画観に行こうかなと思って、
真っ先に思いついたのが、
ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』。

ゴッドタンというテレビ東京の
深夜番組での名物企画『キス我慢選手権』の映画版。

最高の映画だったよ。
こんな映画観たことない!

拍手[0回]





先日DVDで『僕達急行 A列車で行こう』を観た。

森田芳光監督らしい作品だなと思った。

特に盛り上がるような場面はないけど、
淡々とユーモアを交えて物語が進んでいく。

拍手[0回]





原作が好きだから、映画も観てみようのコーナー。

ということで、

観てみました、『宇宙兄弟』。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]