忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





毎日、あまちゃんを録画しているんだけど、
観るのが追いつかなくて、
今日やっと東京編に入った。

2週間ぐらい遅れてるのかね(^^;

アキがアイドルになるために東京へ行くところ観てたら、
『ちゅらさん』のえりぃが東京へ行く回を思い出した。

拍手[0回]

PR




昨日は、ほぼ日のはたらきたい展に行ってきた。

http://www.1101.com/parco2013/

場所は渋谷のパルコミュージアム。

拍手[0回]





最近、久しぶりに、
『マンハッタン・ラブストーリー』を観ています。

2003年に放送された宮藤官九郎脚本のドラマね。

やっぱりめちゃめちゃ面白い。常に笑える。

拍手[0回]





TSUTAYA DISCASで借りてた『インスタント沼』を観た。

最近、DISCASで借りてみることが多いんやけど、
滞ってしまうこと多くて・・・。
いま定額レンタル4にしててもだから、
もう止めた方がいいのかもな。。。
とりあえず、届いたら、なるべく早く観るようにしよう。

と、そんなことを書きたいわけじゃない。

拍手[0回]





ツイッターのタイムラインを眺めていると、
3DS版のドラクエⅦをしている人が結構いる。

僕はプレステ版のドラクエⅦはしたことがある。
だけど、最後までやったかどうかは全く覚えていない。。。

拍手[0回]





近所の本屋で見つけた本『東京散歩』。

2006年に半年間だけ、
日本に滞在したフランス人青年が、
折りたたみ椅子とスケッチブックを持って、
東京の街を自転車で走り回り、
気になった街並みをスケッチしたもの。

拍手[0回]





つい先ほど、テレビで、
映画『ユー・ガット・メール』が放送されていた。
懐かしい!
ダイヤルアップでメールやりとりしてるのが、
時代を感じるね。

この映画、本屋の経営者同士だったんだよね。
久しぶりに観て思い出した。

ということで、
本屋が出てくる映画って、
他にどんなのあるかなぁと思ったので挙げてみる。

拍手[0回]





わたし出すわ』という映画を観た。

森田芳光監督の作品。

公開されたのは2009年。
当時は知らなかったけど、
この前、レンタルDVDに入ってたCMで見て気になった。

拍手[0回]





この前、ツイッターのタイムライン眺めてたら、
水野良さんのツイートがリツイートされててね。
アカウントあるんだ!と、びっくりした。

水野良さんと言えば、
そうです、もちろん、『ロードス島戦記』小説版の作者!

・・・えっ、知らない?

知らないよなぁ。。。

拍手[0回]





最近、夜眠れないときは無理に寝ようとせずに、
本を読むようにしている。
まあ、おかげですっかり夜更かし生活になったけど。。。

昨日は槙田雄司さんの『一億総ツッコミ時代』を読んだ。
一晩で読むとは思わなかったなぁ。
さくさくと読めた。

拍手[0回]





今日、確定申告の書類を税務署に出した。

そう、昨年会社辞めて現在まだ無職。
でも、確定申告しないといけないのです!

そういう人のためにメモ書きしておきます。

拍手[0回]





あけましておめでとうございます。

って、かなり遅いけど。。。

今年も自分の好きなように書き連ねていきますので、
よろしくお願い致します。

拍手[0回]





なんだか年末感が漂ってきた今日この頃。
この雰囲気は嫌いじゃない。

ということで、1年を振り返ろうかな、
なんて、思っているわけです。
(こんな夜中に。。。)

拍手[0回]





先日、ツイッターでみかけたんだったかな?
『34歳無職さん』という漫画があるらしいことを知った。

えっ?俺のことやん!

とか思ったりして、すごく気になっていた。

拍手[1回]





11月23日、国立競技場にて、
大分トリニータはJ1昇格を決めた!
その現場を目撃してきた。



拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]