忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





11月19日。
仕事。
夕飯はスーパーで惣菜など買って食べた。


11月20日。
朝起きて洗濯。
雨が降りそうだなと気にしながら干した。

拍手[0回]

PR




11月17日。
仕事。
僕もたいがい不器用だけど、
それ以上に不器用な人もいるもんだなと思った。

仕事終わりは松屋でプレミアム旨辛ネギたま牛めし480円。
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/pre_gyuu/pre_gyu_negitama.html
松屋に行ってもいつもだいたいこれか、ビビン丼か、カレー。
たまには他のも食べようかね。

拍手[0回]





11月10日。
仕事。


11月11日。
夜はくるりのライブで中野サンプラザへ。
素晴らしいライブだった。
くるりは多彩なバンドだなぁといつも思う。


拍手[0回]





11月3日。
世間は三連休最後の日だったけど仕事。

夜はテレ東の『未来世紀ジパング』観た。
外国人労働者争奪戦の特集。
10年後どうなっているだろうか。

拍手[0回]





11月1日。
朝から小雨の中、仕事へ。
予定より少し遅れて終わって、小腹がすいてたから、
帰宅前に、近所の「長浜や」で、ラーメン+チャーハンを食べた。
最近よくラーメン食べてしまう。

拍手[0回]





10月29日。
仕事終わって下北沢へ。
駅に着いて改札出ると、
「とりあえず、シモキタで降りなよ。」
というフリーの冊子が配られてたので貰った。

拍手[0回]





10月26日。
日付変わって2時頃だったかな。
テレビを観ていたら、ヨーロッパ企画の面々が出ているドラマが始まった。

その名も『ヨーロッパ企画の26世紀フォックス2』
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/26th-fox/index.html
映画制作会社の設定なのかな。
CGを使わないSF映画を作るという名目らしい。
ヨーロッパ企画らしい感じだったなぁ。

拍手[0回]





10月23日。
仕事終わって一度家に帰ったあと「虎家」へ。
もう常連だよなぁ。
お店のご主人も「まいど~!」と言って迎えてくれた。

夜はアメトーク。長渕剛好き芸人。
好きな事柄を好きだと語る姿は面白い。

僕もそうありたいなと最近よく思う。

拍手[0回]





10月22日。
仕事から帰る途中の電車で、
西加奈子『さくら』を読んでいて、ずしーんとなる。

拍手[0回]





10月20日。
仕事終わりに下北沢。
まずはヴィレッジヴァンガードへ。
ジョジョリオン8巻を購入するため。

ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)

今回も1つ謎が解けたらまた謎が増える。
そんな展開が続いてますなぁ。

拍手[0回]





10月15日。
仕事終わりに下北沢へ向かう。
毛利幸隆@風知空知を観るために。

風知空知でライブ観るのは初めてだったけど、
こういうこじんまりとした空間で、
好きな音楽を聴けるのはとても心地よかった。

拍手[0回]





毎日書きたいつもりではいるのだけど、
やっぱり間隔はあいてしまう。。。

10月9日。
仕事終わって帰宅途中に、
京王井の頭線で人身事故。明大前で立ち往生。
復旧見込みまで1時間以上だったから、
そこから京王線に乗り換え、八幡山まで。
そこから歩いて帰宅。

拍手[0回]





10月5日。
地元の友達が仕事で東京に来ていたので渋谷で会うことに。
雨が降ってて歩くのが面倒だったから駅近くの飲み屋(名前は忘れた)に。
いろいろ近況を話した。

拍手[0回]





10月1日。
仕事。
あとは何したっけ?覚えてない。。。

10月2日。
仕事帰りに渋谷の「やきとん大地」で食事。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009313/


拍手[0回]





9月28日。
仕事で亀有まで。
亀有駅で降りたのは初めてかも。
駅前に両津勘吉の銅像があってチラリと見た。

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]