忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりです!

思い出したかのような更新(^^;

10月3日はテレフォンズのライブに行ってきます!

<『D.A.N.C.E. to the telephones!!!』>



10月以降はライブの予定たくさん入れてしまいました。

拍手[0回]

PR




昨日はテレフォンズのツアーファイナルに行ってきました。

アラバキとロッキンで観ましたけど、
いやー、楽しくて楽しくて。

ということで、ワンマン取っちゃったのです。

拍手[0回]





テレフォンズのライブDVD買ってきたよ!

これは、2008年12月8日ラフォーレミュージアム原宿で行われた、
ワンマンライブを全曲収録したDVD。

やっぱ楽しいなぁー。
エブリーバディー、クラップユアハンズ!

SUPER DISCO Hits!!! the telephones ONE-MAN SHOW!!! [DVD]
SUPER DISCO Hits!!! the telephones ONE-MAN SHOW!!! [DVD]

10/3の赤坂ブリッツでのライブに行ってきます!
それまでこれを観て気分を盛り上げます。

スウィートラブシャワー2009行きたかったなぁ。
ここでも、テレフォンズが大暴れしたようです。


でもでも、サカナクションが一番観たかった!

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]