忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





また日記を書くのが滞ってました。

ふと思い立ったので少しだけ書こうかと。

実は明日引越しします。

拍手[2回]



3年と2ヶ月住んだところを離れます。
と言っても、今のところから一駅しか離れてないんだけどね。

でも今回は人生の転換となる引越し。

この先何が待ち構えているかわからないけど、
楽しく、おおらかに、ユーモアを持ちながら、
毎日過ごしていければなと思う。
そういう思いは3年前にも思っていたことで、
言葉上では同じなんだけど、でも、3年前のそれとは大きく違う。

このブログもまだ続けていこうとは思ってる。
ただ、しばらく続けていた日記のような形はやめようかなと。
義務感が強くなってきて書くのがしんどく感じることもあったし。

どういうふうにするかはまた引越しが終わって、
ゆっくりと考えようと思う。

今日の1曲:plenty『愛のかたち』



相変わらず音楽は聴いています。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]