忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4日夜はCity Country Cityでのローズレコーズのイベントに行ってきた。
ローズからリリースしたことのあるミュージシャンが揃っての10周年記念イベント。
6/1(日)〜6/7(土)の間で下北のいろんな場所で毎日行われてる。
http://rose-records.jp/2014/03/6167rose_records_10th_anniversary.html

4日の出演者は以下の通り。

拍手[0回]

PR




昨日は大雪。
バレンタインデーだったけど、チョコはもらえず。。。

まあ、僕はチョコ苦手だからいいんだけどね。

拍手[0回]





ライスボウルのボーカル、
毛利幸隆さんの弾き語りライブを観てきた。

何人か出演する中で、
最後21時からというのは聞いていたので、
それにあわせて、20時10分くらいに440へ到着。

同じくライブを観に来ていた友達と毛利さんが、
店の外に出てきていたので、しばし3人で話す。

拍手[0回]





ライスボウルだけではないのだけどね。

このライブイベントの名前は特にないみたいなので。

出演は以下の通り。出演順です。

拍手[0回]





子供の頃に読んだ本で、
『チョコレート戦争』というのがあったような気がする。

ということをふと思い出した。

拍手[0回]





2月4日、ライスボウル@下北沢440に行ってきた。

ここ最近ライブ続きだったから、
行くかどうか悩んでいたのだけど、
けっきょく、440へ向かっていた。

他には、平岡恵子さんとSatisfactionというバンド。
ライスボウルは2番目の登場。

拍手[0回]





12月4日、”恋愛禁止の120分”@下北沢440に行ってきた。

ライスボウル×曽我部恵一のツーマンライブ。

すごくいいライブだった!
自分の中では、今現在、最高の組み合わせかもしれない。

拍手[2回]





10月18日、下北沢GARAGEでの
『オトノワ-otonowa-』というライブイベントに行ってきた。

出演バンドは以下の通り。

・CRAZY WEST MOUNTAIN(オープニングアクト)
・ライスボウル
・A(c)
・TOY

拍手[3回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]