忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





5月に行った国際フォーラムでのライブが素晴らしかったので、
幕張メッセにも行きたい!と思い、チケット両日申し込んだら、
両日とも当たってしまった。
だけど、29日のみ行けばいいかということで、
28日は譲る人を探していたんだけど、
結局見つからず、自分で行くことに。

だから、そう、2日連続で行ってきた!
いやー、とにかく、楽しかったし、感動したし、笑ったし。
素晴らしかった。

※ツアー中につきここからはネタバレ嫌な人は要注意!

拍手[0回]

PR




6月28日。
夕方からユニコーンのライブのため幕張メッセへ。
久しぶりに電車で幕張に行ったけど、すごく遠く感じた。
車で行くことが多かったからなぁ。

ユニコーンライブは素晴らしかった!
詳細は別記事で。

拍手[0回]





6月25日。
日本敗退を悔しみながら、昼飯にチャーハンを作った。
玉子を入れてすぐにごはんも入れて炒めてみたら、
いつもよりパラッとしてうまかった。

拍手[0回]





6月24日。
14時頃から雷がすごくて雨もどしゃ降り。
すごかった。
三鷹では雹も降ったようで。
夏に向けてこういうゲリラ的な天候が増えてくるのは嫌だな。

拍手[0回]





6月23日。
アメリカvsポルトガルを観ようと思って、
7時に起きて観てたんだけど、
最初のナニのゴールを観たあとからうとうとと、、、
ほとんど寝てた。
それにしてもよく追いついたね、ポルトガル。
しかしグループリーグ突破が厳しいことには変わりないが。

拍手[0回]





6月22日。
朝から雨だったので、今日の散歩はやめることに。
それに、昨日よりも腰の痛みがあったので安静に過ごすことにした。

拍手[0回]





6月21日。
夜中にイタリアvsコスタリカを観る。
いやー、まさかのコスタリカ勝利。
イタリアが苦戦するのはいつものことなんだけどね。
苦しんでるのは日本だけじゃないってこと。
最終戦はウルグアイとの直接対決。
白熱するだろうな。

拍手[0回]





わけあって日記の更新が滞った。

6月15日。
午後からは公園でビール!
3本飲んだかな。
日射しは強かったけど、風が気持ちよかった。




拍手[0回]





6月13日。夕方から渋谷へ。
bonobosのライブに行ってきた。素晴らしかった。
詳細はこっちで。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/1182/

拍手[0回]





昨日も素晴らしい金曜の夜を過ごせた。

3月にリリースされた『HYPER FOLK』中心のライブ。
このアルバムがものすごくよくて。
僕の中では今のところ今年一のアルバム。
その曲たちをたっぷり聴けてとても満足。

自然と人の営みを歌い上げる蔡くん、
壮大なアンサンブルに仕上げるバンドメンバー。
とにかくかっこよくて、とんでもないバンドだった。

拍手[0回]





ぼくが観たのは久しぶりだったか、初めてだったか、
7日、下北沢でランデヴーバンドのライブを観てきた。

アルバムレコーディングメンバーでは初めてのライブだと言ってたような。
ボーカル、ギター:曽我部恵一
ベース:伊賀航
サックス:加藤雄一郎
ギター:長久保寛之
キーボード:横山裕章

拍手[0回]





6月12日。
昼休みに『食べたら種まき』を一通り読み終えた。

食べたら種まき ベランダでできるリサイクル農園
食べたら種まき ベランダでできるリサイクル農園

今のところ、にんにくがいいかなと思ってるけど、
なかなか腰が重い。。。

拍手[0回]





今日も雨。嫌になるなー。

ここ数日、腰がちょっと痛い。
ちょっとした我慢できる程度の痛さなんだけど気になる。
なんでかなと全く心当たりがない。
もうちょっと様子みようかな。

拍手[0回]





日記書くのしばらく空いてしまったな。。。

5日、6日は関東は大雨。
5日は仕事終わって急いで帰って、6日はほぼ家の中。
だからそれほどひどい雨に遭遇することはなかったけど。

拍手[0回]





4日夜はCity Country Cityでのローズレコーズのイベントに行ってきた。
ローズからリリースしたことのあるミュージシャンが揃っての10周年記念イベント。
6/1(日)〜6/7(土)の間で下北のいろんな場所で毎日行われてる。
http://rose-records.jp/2014/03/6167rose_records_10th_anniversary.html

4日の出演者は以下の通り。

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]