忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日は、川崎のクラブチッタで行われたライブイベントに
行ってきました。

4バンドが出演です。一番の目当てはGO!GO!7188。

拍手[0回]

PR




ゴーゴーのノマアキコさんが裂孔原性網膜剥離を患い、
ツアーの一部公演が延期となりました。
詳細は公式サイトをご覧下さい。

5月31日の東京JCBホールに行く予定だったので、
とても残念・・・。

でも、今は治療に専念して欲しいです。

<GO!GO!7188『近距離恋愛』(YouTubeより)>


この曲で、GO!GO!7188が好きになりました。


拍手[0回]





とかげ3号 とかげ3号
 しっぽの切れた 爬虫類
 とかげ3号 とかげ3号
 お腹青光り 爬虫類

 きらきらと光る あの物体は何だ?
 昨日歩き出した この地面には知らないものが
 たくさんあるさ

 俺と影 黒と影 ついてくるな 俺とかげ

 (全歌詞はこっち

GO!GO!7188の『とかげ3号

ここでライブ映像見れます。

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!
ベスト・オブ・ゴー!ゴー!


まだまだフェスの余韻に浸っています。


拍手[0回]





先週の土曜日21日は、GO!GO!7188のワンマンライブ、
六・二一事件』のため、日比谷野外大音楽堂に行ってきました。

せっかくの野音なのに見事なまでに雨。
5年前の『九・二一事件』の時も雨だったみたい。

ついてないね!

拍手[0回]





つい先日、会社の健康診断がありました。

今年からメタボ対策として、30歳の人は腹囲を測ることに。

・・・結果は聞かずにそっとしておいてください・・・。

拍手[0回]





昨日、GO!GO!7188のカバーアルバム『虎の穴2』を買ってきました。

2002年にリリースされた『虎の穴』に続く作品。
(これは聴いたことないです。)

懐メロばかりです!

収録曲はこちら。

拍手[0回]





GO!GO!7188のアルバム『569』に初回限定として付いてた、
ドキュメントDVD『米国行脚~はじめてのメリケンツアー』を
観てなかったことに気づいた・・・。

年末のCDJ行ったあと、このアルバムはよく聴いてるんです。
『近距離恋愛』の頃から好きで聴いてるけど、
CDJでのライブがほんとにインパクトが大きくて。
どんどん好きになってきてます。

ということでさっそくそのドキュメント映像を観ました。


拍手[0回]





だいぶ前に買ってたんだけど、書いてなかったな~。
GO!GO!7188のアルバム『569』です。
『569』は、「ゴーロック」と読みます。

いろいろ聴いているので、なかなかじっくり聴いてなかったんだけど、
最近はわりとよく聴いています。
ゴーゴーは、前作アルバム『パレード』から聴き始めたわけだけど、
その前作よりも、今回の方が好きです。

拍手[0回]





先週の土曜に思わず、買ってしまいました。
GO!GO!7188の『パレード』。

買ってから、毎日聴いてます。
どの曲もいいです。ほんとに。
ここで全曲試聴できます。
でも、やっぱ『近距離恋愛』がダントツに好きだな。

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)
パレード(初回生産限定盤)(DVD付)



アジカンの『フィードバックファイル』買うまでは、
これを聴いて毎日を過ごします。
(もうすぐやけどね。)

それにしても、こんなポップな曲を歌うバンドだとは思ってなかった。

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]