忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なかなか追いつかないので簡潔に。ババッと。
(と思ったけど、書き出したら結局長くなった。。。)

1月12日。
仕事終わりにbonobos@代官山UNIT。
行った時にはもうすでに半分以上は埋まっていて、
後ろの方で観ることに。柱の辺り。
UNITでこんな後ろで観たことなかったかも。
着くと、Sundayカミデが読書ラバ・ダブやってて、
楽しかったけど、なんだこれ(^^;と思いながら聴いてた。

拍手[0回]



bonobosはかろうじて後ろから観えた。
セットリストが結構昔の曲多くてうれしかった。
光のブルース~icon~春のもえがらの流れは好きだなぁ。
夕景エスケープも久々な気がした。

終わったあとはいつもの『虎家』に行ったんだっけか?
もう記憶があやふや。

寝る前に録画してたアジアカップの日本vsパレスチナを観た。
始まる前はパレスチナが謎だったけど、日本の相手ではなかった。


1月13日。
去年も行ったふるさと祭り@東京ドームへ。
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/





この味噌ラーメンおいしかった。



ステージでは各地方の祭りが実演されてて、
その中でねぶた祭りもあったので観たけど、
いやーすごい迫力!
この規模でもそう思うってことは、本場ではもっとすごいだろうなと。
いつか行ってみたい。

自分へのお土産としては、
横山蒲鉾店のすりみ揚げ9点盛りセットを購入。
タイムセールで2,000円だったから即決。
家ではしばらくこればかり食べてた。


1月14日。
仕事終わって一度家に帰ってから、
おとぎ話×曽我部恵一@新代田FEVERへ。



着いてまずグッズ売り場を覗いたら、
サニーデイのデニムのトートバッグを発見!
これは欲しかったやつだけどどうしよう、、、
と思いながらふらふらしてたけど、やっぱり買った。。。

ライブは曽我部さんから。
伊賀さん、北山さんの3ピース。
あとで、おとぎ話の有馬くんが、
「もう何年も曽我部さんを観てきたけど、今が最高ってどういうことだよ!」
本当にそれぐらい素晴らしかった。
この3人でのライブはまたどこかで観たい。

おとぎ話をたっぷりと観たのは久しぶりだった。
今までよりもエッジの効いた感じのバンドサウンドだった気がする。
このあとでニューアルバム『CULTURE CLUB』を聴いた。
曲自体はライブで聴いたよりもいいなと思えた。

CULTURE CLUB
CULTURE CLUB


1月15日。
一日仕事。


1月16日。
仕事終わってから、学芸大学駅近くの『二葉』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13062121/
唐揚げ定食を注文。
やはりここの定食はうまい。



夜はアジアカップの日本vsイラク戦を観た。
まあ勝ってよかったという試合。


とりあえずここまで。

この数日の1曲:おとぎ話『COSMOS』



何が好きって、有馬君の歌声が好き。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]