忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日はミスチルのライブに行ってきました。

場所は、さいたまスーパーアリーナ。
初めて行ったんだけど、デカイ建物だね!
びっくりした。
最近は小さなハコが多かったから、ちょっとびびった(^^;
人も多かったし。22000人だって!

以下、ネタバレなので、ご注意を。


拍手[0回]

PR




今度の日曜日19日に、ミスチルのライブに行くことになりました!

さいたまスーパーアリーナです。

会社の後輩から「行けなくなったから行きませんか?」
と言ってきたので、じゃー、せっかくなので、ということで。

ミスチルは、めっちゃ久しぶりです。

<Mr.Children『Sign』(YouTubeより)>



でも、『SUPERMARKET FANTASY』全然聴いてない!

拍手[0回]





16日にBank Bandのアルバム『沿志奏逢2』が発売されます。

このアルバムの収録曲を見たとき、
ちょっと嬉しくなったので、紹介します。


拍手[0回]





いつも朝はね、めざましテレビと決まっているんですよ。
会社に行く準備をしながらだから、流し見って感じですが。

今日もいつものように、めざましテレビをつけてたら、
ジュンスカの名曲『休みの日』が流れてきてビックリ!!
なんと、ミスチルの桜井さんが歌ってた!

拍手[0回]





アルバム『B-SIDE』が出てるっていうのに、
今頃この話題ってのはちょっと遅いよね(^^;

ミスチルのアルバム『HOME』の3曲目に入っている『彩り』。
この曲いいよね~。

拍手[0回]





さらに、さらに、今日はミスチルのアルバム『HOME』を買ってきました。

そのうち買おうとは思ってたんだけど、今日買う予定はなかった。
ただ、会社の売店に並んでたから、思わず買ったのさ~。

最近はミスチルの曲あんまり聴いてないから、
久しぶりにこのアルバムでじっくり聴こうかな。
とは思ってるんだけど、いろんなCD買ってしまったから・・・
順番に(^^;

とりあえず、今はこれ書きながら聴いています。
桜井さんの声を聴いてると、学生の頃を思い出します。

HOME (初回限定盤)
HOME (初回限定盤)



CD買うことでストレス解消になってるのかもなぁ。

拍手[0回]





ミスチルのことについて書くのは初めてかな?

ミスチルは学生の頃からよく聴いてたんだけど、
最近は聴いてないんですよ。
『しるし』もいい曲なんだけど、買ってないし、レンタルもしてない。

だけど、newシングルの『フェイク』は気になります。
映画『どろろ』の主題歌にもなってるし、CMでもよく流れてますよね。
バラードもいいですけど、こういうアップテンポでロックな曲いいなぁ。

フェイク
フェイク


公式サイトでPV試聴できますので是非。

それから、3月14日にアルバムが発売されるようですね。
買おうかな~。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]