忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日は仕事で八王子まで行ってきた。

今、派遣会社に登録してて、
そこの単発(1日~4日間ぐらい)の仕事を時々してる。
仕事内容は主にPCのキッティング。

拍手[0回]

PR




今日は仕事帰りにタワレコ渋谷店に寄ってきて、
サカナクションのシングル『グッドバイ/ユリイカ』を買ってきた。

グッドバイ/ユリイカ【初回限定盤】
サカナクション
グッドバイ/ユリイカ【初回限定盤】
曲名リスト
1. グッドバイ
2. ユリイカ
3. 映画 (AOKI takamasa Remix)

1. ユリイカ (MUSIC VIDEO)
2. Behind the scenes of SAKANAQUARIUM 2013 sakanaction -LIVE at MAKUHARI MESSE-

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]





年末31日に羽田空港から飛行機に乗り福岡空港へ。

福岡空港で妹家族たちと合流して実家へ。

年末年始は実家で過ごしている。

明日6日には東京へ戻る予定。

拍手[0回]





11月13日にリリースされる、
サカナクションの幕張ライブのDVD&ブルーレイの
先行トレーラーを観てたら、
サカナクションモードになってしまった。

このトレーラーね。




拍手[0回]





先月行ったサカナクション@幕張メッセでの
ライブの余韻がまだ残っています。

それだけ強烈だったし楽しかったし。

拍手[0回]





昨日は幕張メッセ2daysの初日に行ってきた。

何から何まで最高だった。

音楽も映像も照明も音響も。

(※以降はネタバレあるのでご注意を。)

拍手[2回]





僕はちょっとあまのじゃくなのです。

今日だから、
というわけではなくて、
ふとしたときに、
亡くなった祖父母や友達を思い出すのと同じように、
日々の中で思うことを大切にしたい。

そして、生きている僕らは日々を楽しむ義務がある!
と思っている。


さてさて、
13日はサカナクションのアルバム、
サカナクション』が発売!

拍手[1回]





8月29日は、サカナクションのニューシングル、
『夜の踊り子』の発売日。

いつの間にやら、テレビにも出るようになり、
メジャーシーンへどんどん進出していっているね。
まさか、SMAPに楽曲提供するまでになろうとは。

僕が好きになったのは『セントレイ』から。

一番好きな曲は『ナイトフィッシングイズグッド』。

でも、アルバムでは『GO TO THE FUTURE』が
一番好きかも。

GO TO THE FUTURE
GO TO THE FUTURE


♪『白波トップウォーター』 サカナクション




いろんな要素が詰まった楽曲が多いけど、
哀愁感とか、不安感とか、孤独感とか、
どうかすると、被害妄想にも取れるような感じとか、
そういうネガティブな感じもなんだか好きなんです。

拍手[0回]





毎日暑いなぁ~。
さすがに、冷房つけずに過ごすのは難しくなってきてるか。。。
今のところ、自宅の冷房は今季まだつけていません。

えーっと、まだ、無職生活が続いているわけですが、
今後は、日々考えてることも含めて、音楽にこだわらず、
いろいろ書いていこうかなぁ、なんて。
目標は毎日更新!
だけど、まあ、のんびりとやっていきます。

昨日は、久しぶりに、サケノサカナがあって、
それを観てたけど、最初の頃に比べたら、視聴者多くなったよなぁ。
同時に、一万人以上が観てたなんて、すごい。

この曲の弾き語りもすごく良かったよ。

♪『僕と花』 サカナクション(YouTubeより)




まあ、今日は、このぐらいのジャブ程度で。

って結局、音楽のこと書いてるのかよ。(自分へのツッコミ)

拍手[1回]





買いたいのに、毎日仕事遅くて買いに行けない・・・。


<LIVE DVD「SAKANAQUARIUM 2010(B)(C)(D)」トレーラーfrom DISC(C)>



<LIVE DVD「SAKANAQUARIUM 2010(B)(C)(D)」トレーラーfrom DISC(B)>



アマゾンで注文しときゃよかった。



SAKANAQUARIUM 2010 (B)(C)(D) [DVD]
SAKANAQUARIUM 2010 (B)(C)(D) [DVD]

拍手[1回]





8月4日発売です。

まだ買ってないです。6日に、ひたちなかで買いたいと思います。

<サカナクション『アイデンティティ』(YouTubeより)>


今年は、初日のLAKE STAGEのトリです。
楽しみだなー!

拍手[0回]





お久しぶりです。約3ヶ月ぶりですかね。
もう誰も見ていないかな(^^;

最近は、Twitterばかりやってまして。
(これ→http://twitter.com/sei16)
すっかりブログから離れてしまいました・・・。

ブログを止めたいわけではないんだけども。

でも、相変わらず音楽は聴き続けています。

最近はもっぱらサカナクションの『kikUUiki』です。

拍手[0回]





CDショップ3軒目にして買えました。

初回盤売り切れ続出みたいですね。

オリコンデイリー2位だって。
売れるだろうとは思ったけど、ここまでとはね。
すごいなー。

拍手[3回]





サカナクションライブ音源『FISH ALIVE』が
7月15日にiTunes限定でリリースされます!

6曲をシームレスにつないで1トラック30分にしたライブ音源。
ライブではいつもシームレスに繋いで演奏するし、
アレンジもライブ用になってて、
ライブ行ったことない人には、すごく新鮮で楽しめると思います!

普段、iTunes利用してないけど、
こればかりは手に入れたいので買おうかと思います。


拍手[0回]





『Version21.1』に行ってきました。

楽しかった!
3組とも素晴らしいパフォーマンスでした。

Version211看板

では順番に。

拍手[1回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]