忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





去年7月以来に観るplentyのワンマン。
これそのときの↓
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/1021/

あのときの素晴らしさが忘れられず、
また行きたいなぁと思っていた。

今回も素晴らしかった!
江沼くんの声も4人体制での演奏も。

拍手[0回]

PR




plenty 2013年 梅雨 ワンマンツアーの
渋谷公会堂公演に行ってきた。

予想以上にものすごく良かった。
歌も演奏も迫力あって。

実は行くかどうか結構悩んでたんだけど、
本当に来てよかった。
逆に、なんで悩んでたんだよ、と思う。

(14日の公演行く人はこれ以降ネタバレするのでご注意)

拍手[1回]





plentyの2ndアルバム『this』がリリースされた。

去年、1stアルバム『plenty』をかなり聴いてた。
2012年の3枚(個人的のね)にも選んだし。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/917/

だから、今回のアルバムも迷わず購入。

拍手[0回]





やっぱり、plentyをよく聴いてます。

♪『空が笑ってる』 plenty (YouTubeより)




この曲なんかも、なんて内向的なんだ!
と思ってしまう。

でも好きだなぁ。


みんな、無理して、繋がろうとしなくてもいいよ。
繋がるときは、なんとなく、繋がるもんだよ。


plenty
plenty

拍手[1回]





ROCKSで、plentyを観て以来、虜になってしまいました。

今までも曲は何度か聴いたことあるんだけどな(^^;

そういうタイミングだったのかもしれない。


♪『人との距離のはかりかた』 plenty (YouTubeより)




ここ数年思っているのは、
自分と同じように感じている人って結構いるんだなぁってこと。

たとえ、直接会うことができなくても、
その思いが、言葉や作品や行動で、伝わったり、届いたり、
それだけで、何らかのパワーになるんじゃないかな。


1st ep「人との距離のはかりかた/最近どうなの?/人間そっくり」
1st ep「人との距離のはかりかた/最近どうなの?/人間そっくり」

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]