忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





8月17日。
夕方から新宿へ。
前の会社の後輩と会うために。
1年ぶりくらいだったのかな?

拍手[0回]

PR




8月16日。
仕事終わって近くの本屋に少し寄る。

29日から高松・小豆島の旅行に行くので、
ガイド本を少し読んでみた。
島フェスが主目的だし、他に行くとこもだいたい決めてるんだけど。

拍手[0回]





またまた間が空いてしまった。。。

8月4日。
仕事。


8月5日。
仕事で宇都宮へ。
何年かぶりだったなぁ、宇都宮。

拍手[0回]





また滞ってしまった。。。

7月28日。
もはや覚えていない。。。

7月29日。
夕方から下北沢の「今成」へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13057146/

拍手[0回]





7月23日。
ちょっと用事があって池袋まで。
終わってから食事。
中華食堂一番館ってとこで麻婆炒飯450円。
意外においしかった。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037153/

拍手[0回]





7月21日。
ぎっくり腰になった仕事場へ久しぶりに行く。
ちょっと心配してたけど、なんとか無事に仕事終わる。

夜飯は手巻き寿司。
スーパーで手巻き寿司セットを買ってきて。
これからもたまにはやりたい!

拍手[0回]





7月19日。
お昼はチャーハンを作って食べた。
もっとうまく作りたいんだよなぁ。

拍手[0回]





7月18日。
寝る前に本を読み始めたら寝るのが遅くなった。
読んでいたのは『大空翼背番号10の本気』。
これも結構前に買っておいたけど積読状態だった。

拍手[0回]





7月15日。
車を売ってからもう3ヶ月以上経ったけど、
やっぱり必要性をあんまり感じない。
もっと早く手放せば良かったかもなぁ。

拍手[0回]





日記が滞っていたので、一気にドバっと。

7月10日。
台風が近づいてきていた。
夕食は麻婆豆腐を食べた。

拍手[0回]





7月7日。
仕事。
朝は雨が降っていたが帰る頃には止んでいた。
七夕だったけど、特になにもなく一日が終わった。

拍手[0回]





7月5日。
Twitterを観ていたら下北沢音楽祭開催中と知り、
もしかしたら今年も曽我部さん出るかなと思って、
HPでタイムテーブル確認してみたら、
今日出るやん!ってことで、急遽、下北沢へ。
http://shimokita-fes.com/24th/
詳細は別途。

拍手[0回]





かなり貴重なライブ。
アナログフィッシュとアジカンとのツーマンに行ってきた!


拍手[0回]





7月3日。
少し髪が鬱陶しくなってきたので近所の床屋へ。
髪切ってさっぱりしたあと、本屋へ。

BRUTUSの特別編集合本『本屋好き。』があったので購入。
いろんな本屋が写真入りで紹介されてて、
行きたい本屋がまた増えそう。

BRUTUS特別編集合本・本屋好き (マガジンハウスムック)
BRUTUS特別編集合本・本屋好き (マガジンハウスムック)

拍手[0回]





7月1日。
午後は目黒シネマへ。
岩井俊二監督特集第2弾ということで上映される映画を観るため。
しかもこの日はファーストデイ。
1,000円で3本も観れるなんてマーベラス!


拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]