忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





エルレのベスト盤です。

まあ、賛否両論あるかと思いますが、
やっぱり売れてるようですね。

エルレガーデンという名前は知っているけど、
曲聴いたことないよー、という人にはこのアルバムは良いかと思います。

オリジナルアルバム持っている人にとっては、
別に買わなくても良い内容ではありますね。
特別なのは、写真付きのブックレットぐらいかなぁ。

拍手[0回]

PR




先週、CDJの全出演アーティスト発表がありましたね。
詳しくは公式サイトを。

なんと、、、エルレガーデンが29日に出るじゃないですか!
大きいステージは埋まってたから、もう出ないと思ってたな~。

嬉しいんだけど、なんと、、、
チャットモンチーと被ってるじゃないですか!
しかも、コスモステージだなんて・・・。
小さいステージでやるんだね。
どうやら、エルレの要望のよう。入場規制必至だね。

ちなみに、先日、金沢でチャットモンチーのライブの
オープニングアクトがエルレだったみたいね。

そして、12月1日からチケット一般発売だったけど、
幕張の29~31日分は完売したようですね。

28日って仕事納めが多いから、行く人少ないのかな。

拍手[0回]





買ってきましたよ、エルレの幕張ライブのDVD。
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY

今観てますけど、すごいね。ほんとすごい。
俺はあそこに行ったんだ、と思うと鳥肌立ってきます。

幕張メッセ3万人のパワーはすごい。
だけど、それよりもすごいのは、
その3万人のパワーを真っ向から受け止め、
それを圧倒的なパワーではね返してくる4人。
それが映像からも伝わってくるってのが、なんともすごいのだ。

オススメです!

拍手[0回]





3月24日だったかな?
幕張メッセでエルレのライブが行われましたが、
そのライブ映像がDVDとして発売されるそうです!!

タイトルは、
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 ~AFTER PARTY
発売日は10月24日!!

楽しいライブだったなぁ。
もう、5ヶ月以上も前なんだね。

DVD発売が楽しみです。

あ、Allisterは映ってるのかなぁ?

拍手[0回]





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

行って来ましたよ、幕張メッセに。
すごく汗かいたし、足も疲れたし(^^;
でも、最高に楽しかったです!

ただ、、、んー、覚えてるのか?俺。


拍手[0回]





いよいよ、1週間後に迫ってきました。
幕張メッセでのライブ。
今年の初ライブが、エルレってのはすごい感慨深い。

ということで、今、DVD『Doggy Bags』を観てます。

拍手[0回]





エルレ幕張チケット

ん~、Y5ブロックか~。どこかさっぱり分からん。

拍手[0回]





エルレガーデンの幕張メッセでのライブに、
オープニングゲストとして、ALLiSTERが登場するんだって!

エルレの対バンツアーにも、参加していたALLiSTER
どんな音を出すバンドなんだろうって気になってたんだよね。
行く前に一度聴いておかないとな~。

行くのがますます楽しみになりました(^^)

ちなみに、こんなの見つけた。
ベーシスト・スコットによる日本語のブログ

拍手[0回]





へへへ、当たりましたよ!!

エルレのワンマンライブ。
『ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07』@幕張メッセです。
3月24日です。

この前、オフィシャルサイト先行受付があったので、
申し込んでおいたのさ。
初のワンマンなんだよなぁ。ほんと楽しみです♪


今日から、エルレざんまいだな!

昨日はRADWIMPSって言ってたのに・・・
というツッコミはなしね。

拍手[0回]





サッカー観てたらこんな時間になってしまった・・・。
だから、書くのはちょっとだけにしておきます。

ついこの間から、エルレの公式サイトで、
Fire Cracker』のPVが試聴出来るようになりましたね!!

昨日観ましたけど、曲もカッコイイけど、映像もカッコイイ。

ここ最近、ウォークマンで一番聴いてるのがエルレのアルバムかもなぁ。


拍手[0回]





エルレのアルバム『ELEVEN FIRE CRACKERS』買ってきました!!

会社の売店で売ってたんだな~。意外。
その売店は、いつもCDの数が少なくて、種類も少ない。
だから、メジャーなアーティストでさえ置いていない時がある。
そう、アジカンのフィードバックファイルは売ってなかったんよ!!
(ZARDのベストはいっぱい置いてあったけど・・・)

そんな売店にエルレのnewアルバムがあったんです!
おー、ここまで来たか、エルレ人気。

ということで、会社帰りに買うつもりだったんだけど、すぐ買いました。

拍手[0回]





お待たせしました。(別に待ってない?)
カーステレオと『Salamander』が戻ってきましたよ。

戻ってきたカーステ

ディスプレイに『NO DISC』って表示されてるけど、
今度こそ、ほんとに『NO DISC』。良かった。

拍手[0回]





ミスターって言えば、、、そう、あの鈴井さんですね。
知ってる??

『ミスターどうでしょう』こと鈴井貴之さんも、エルレのファンみたいです。

鈴井貴之のバーチャル社長室』にも書いてました。
(8月9日の発売日にしっかり書かれてます。)
細美さんとも会ったことがあるみたいで、人間性に惚れたらしい。
やっぱそういう人が多いんだろうね。

拍手[0回]





買ったばかりのエルレ『Salamander』が
カーステから出てこなくなった事件の続報ですが、
本日、ディーラーに持っていきました。

そしたら、こんな感じ。

車の中


拍手[0回]





先週発売されたエルレガーデンの新曲『Salamander』を
今日買いに行きました。

フェスでも聴いていたから、カッコイイ曲だと知ってたけど、
やっぱカッコイイ。
なんだろね、このカッコ良さは。すごいよなぁ、このバンドは。

オリコンでも、上位に入ってるみたいで、もっと人気が出てくるのかな。
でも、テレビには出ないんだろうね。
この前のROCK IN JAPANでも細美さん言ってたし。


でね、CD買ったのはいいんだけどね~、ショックな出来事が・・・。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]