忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『ワカコ酒2』というドラマが、BSジャパンでやってまして、
毎週金曜23:30から30分。
http://www.bs-j.co.jp/wakako_zake2/

漫画が原作のようで、漫画は読んだことないけど、
ふくろうずが主題歌ってことで、毎週録画してます。

拍手[0回]

PR




ふくろうずのライブに行ってきた!
と言っても、もうすっかり1か月も経っている。
書くのを放置していました。。。

初めての全国ツアーのファイナル。
ということで、ものすごく楽しみにしていたが、
その期待を裏切ることのない内容。

拍手[0回]





先週金曜はふくろうずのワンマンライブに行ってきた。
場所は北とぴあプラネタリウムホール。
ここね。
http://www.kitabunka.or.jp/kitaku_info/rlink/event-purane

なぜここなのかな?と思っていたら、
ボーカルの内田万里ちゃんが
いつかはプラネタリウムでやりたかったということ、
ベースの安西の地元だったこと、
そういうことだったみたいね。

拍手[0回]





今日はCCCに行ってきた。

実は先々週の水曜にも行ってみたんだけど、
定休日だったんだよね。

拍手[0回]





この前のふくろうずのライブでの、
『ループする』の弾き語りがまだ残ってて、
まさに、ループで聴いてる。

自分が思っている以上にふくろうずが好きなんだなぁ。
この前のライブでそう認識できた。

いろいろライブ行ってるけど、
こういう感覚は久しぶりだ。

拍手[0回]





ふくろうずの内弁慶ツアー ~パピプペピンポイントNo.1ver~に
行ってきた!



久しぶりだなぁ、こんなに余韻に浸っているのは。
昨日終わってから今も。
すごくよかった。

拍手[0回]





本日24日はふくろうずのミニアルバム発売日!

タワレコの吉祥寺店で買ってきた。

昼頃に行ったんだけど、
ふくろうずを展開しているところには、
すでに一枚しかなかった。
僕が買ったのが最後の一枚で、
品切れしたのかは分からないけど、
もしそうなら、、、
ひょっとして予想外に売れてるの?

拍手[0回]





今日は怒涛の情報解禁だった。

ふくろうず、ミニアルバム、7/24にリリース!
タイトルは『テレフォンNo.1』。

拍手[0回]





最近、1日1記事を目標に書いているけど、
いろいろと文章考えて書くのも、
正直疲れるので、今日は内容軽めのを。

拍手[0回]





もう1週間経つのか。

4月3日にふくろうずのライブに行ってきた。
対バンはLAMA!

”スーパーカー好きの人は要チェック!”
タワレコでそんなPOPを見かけたのが、
ふくろうずを聴いたきっかけ。

元スーパーカーの二人がいるLAMAと対バンなんて。
こんなふうにつながるのは面白いし、
なんだかうれしい。

拍手[0回]





1月19日、ふくろうず@代官山UNITに行ってきた。

ワンマンライブです。

ソールドアウトだったらしいね。

拍手[0回]





11月11日は、shibuya O-nestでの
『nestの秋祭り’12』というライブイベントに行ってきた。

出演していたバンドは以下の通り。
出演順。(たぶん合ってると思う。)

JAPPERS
虚弱。
SPANK PAGE
FLOWER FLOWER
thai kick murph
ふくろうず
She her Her Hers

お目当ては、ふくろうず!
(他のバンドは全く知らなかった。)

去年からよく聴いてて、
ライブ観たいなとずっと思っていたバンドの1つ。

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]