忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1312] [1310] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『ワカコ酒2』というドラマが、BSジャパンでやってまして、
毎週金曜23:30から30分。
http://www.bs-j.co.jp/wakako_zake2/

漫画が原作のようで、漫画は読んだことないけど、
ふくろうずが主題歌ってことで、毎週録画してます。

拍手[0回]



そのドラマの先週の第9夜で、ふくろうず3人が出た。



この予告動画でも、主役の女の子の後ろでちらちらと
映っているけども、本編もほぼずっとこんな感じで、
ちらちらと映るもんだから、ストーリーが
ほとんど頭に入らなかった。。。

一応演技してるのか、素に近い状態で飲んでるのか、
楽しそうで、普段もこんな感じで飲んでるのかなと。
ちょっと面白くて、微笑ましくて。

なんかそういうところも、
このバンド好きだなぁと思うところ。

このドラマの主題歌『いま何時?』のPVはこれ。



ベイビーインブルー
ふくろうず
ベイビーインブルー
曲名リスト
1. ハートビート
2. ドーナッツどーなってんの?
3. ガーリーズハイ!
4. たゆたい
5. いま何時?
6. ロストボーイフレンド
7. クラクションベイビーインブルー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



それにしても、この『いづみや』というお店、
気になる。安くておいしそう。
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001531/

ドラマの演出じゃなくて、
朝からあんなに客が入ってんのかな。
大宮に行くことがあればちょっと行ってみたい。

Jリーグも始まったことだし、
NACK5スタジアムでサッカー観たあとに、
なんかもいいかもしれない。

そういえば、大宮は開幕2連勝。
このあと、G大阪、広島だから、
ここで負けなかったら、ひょっとしたら、
そのままファーストステージ行っちゃう可能性だってあるかもね。


ていうか、なんか呑みたくなってきたなぁ。
(日本酒あったよな。。。)

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]