忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あ、新曲出てたんだね・・・。
5月23日発売だったのに、今頃知りました。

高田梢枝さんの『メダカが見た虹』。

ついさっき、ダウンロードしてきたので、さっそく聴いてます。
いい曲ですね。そして、相変わらず、いい声です。


メダカが見た虹
メダカが見た虹



TBS系列のアニメ「おおきく振りかぶって」のエンディングテーマのようですね。



拍手[0回]

PR




高田梢枝さんの初ワンマンライブに行ってきました。

いや~良かったです。
彼女の歌声にすごく癒されてきました!

場所は、渋谷のO-Crest。渋谷行ったの久々。
やっぱ人多いし、騒々しいなぁ~。(まだまだ田舎もんなんで。)
ライブハウス周辺は、道玄坂のラブホばかりあるところだから、
まあ、静かだね。
このライブハウスは狭いんやね~。
先週はあのデッカイ幕張メッセだったから違いすぎる(^^;

さて、話を戻して・・・

拍手[0回]





この前、moraで買ってたんだけど、ここに書く時間なくて。

高田梢枝さんの『世界の果てまで』をゲットしました。
この人の声がすごく好きなんですよ。
今月のライブが楽しみです。

世界の果てまで
世界の果てまで





でも、どっちかっていうと、
カップリングの『星のくずは銀の色』って曲の方が好きやな。

拍手[0回]





高田梢枝の初のワンマンライブ『100mハードル』のチケットをゲット!!
3月31日です。

この前、オフィシャルサイトの先行受付があったので、
応募してたんです。

今年初のライブになるかな?楽しみ~♪

拍手[0回]





今日は、新情報立て続けにお送りしております。

高田梢枝さんってアーティストがいらっしゃるんですけど、
たぶん知ってる人少ないだろうな。

俺は、彼女の2枚目のシングルの曲『秘密基地』で好きになりました。
特に声が好きですね。
(実はもう1つのブログには書いたことありますけどね。)

その彼女の3枚目のシングルが1年9ヶ月ぶりに発売されます。
タイトルは『世界の果てまで』。来年の2月14日発売です。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]