忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『J(S)W 20th ANNIVERSARY FINAL
 ”THANK YOU”SPECIAL』

ジュンスカのツアーファイナルに行って来ました。

ジュンスカは去年再結成しましたが、今年でその活動を終えます。
だから、その前に観ておきたい!と思って。


ジュンスカバス

以下、ネタバレありです。



拍手[1回]

PR




『20th ANNIVERSARY EDITION』ということで、
新たにレコーディングされた5曲が
ジュンスカの公式サイトで販売されています!

注文しておいたそのCDが今日届きました。

1.歩いていこう
2.すてきな夜空
3.休みの日
4.START
5.MY GENERATION

何度も言ってるけど『休みの日』が好きです。
それも入っています!

当時の曲と比べて、若干アレンジされてますが、
やっぱり懐かしいです。
特に宮田さんの声が変わらないね。

ジュンスカ聴くと、中学の頃の記憶がよみがえる。

拍手[0回]





いやー、変わらないなー!

アメトークSPでジュンスカが出るってことで、
録画してたのをついさっき観ました。

拍手[0回]





9月3日の重大発表はジュンスカ再結成でしたね!
新曲とか出すんかね?今後の活動が楽しみですね。

ということで、今日はJUN SKY WALKER(S)の話。

実は初めてCD買ったのは中学1年の頃で、
当時はほとんど音楽を聴いてなかったんだけど、
友達のススメで、ジュンスカのアルバムを買いました。
もちろん、その時はジュンスカ全然知らなかった(^^;

そのアルバムというのが『ひとつ抱きしめて』です。

拍手[0回]





まずはここのサイトを見て下さい!

これが意味するものは何でしょうね!
5月に一時的に復活したJUN SKY WALKER(S)から
何か発表があるようです。

ジュンスカは昔よく聴いてたんですよ。
楽しみですね~。

最近こういうの流行りなんかな?
LUNA SEAもこういうカウントダウンしてたよね。

拍手[0回]





明日出張だから、早く寝なきゃなんだけど、
これだけは書いておきたい。

ジュンスカが復活ライブするんだって!!
スッゲー嬉しいですね。
ユニコーンも好きだったけど、ジュンスカも大好きでした。

どこでライブするのかな?
続報を待とう!

ちなみに、今日偶然にも会社の人とジュンスカの話をした。
タイムリーやん。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]