忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年も3日間行ってきた!
いやー、楽しかったなぁ。

今はその後遺症で、頭がふわふわしております(^^;

今年は例年以上に過ごしやすかった。
ちょっと雨が降った時間帯もあったけど、
全体的に涼しかったし、日射しもそれほど強くなかったよ。

では、3日間で観たアーティストは以下の通り。
チラ観も含むよ。

拍手[0回]

PR




ロッキンまであと2日!

ということで、昨日からぼちぼちと準備し始めました。

去年、自分でこんなこと書いてたから、それを見つつ。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/859/

人それぞれだろうけど、だいたいこんな感じかと。

あと、こんなのも2008年に書いてた。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/493/
初めての人は少しは参考になるかも。

拍手[0回]





8月3日~5日の3日間、
ROCK IN JAPAN FES.2012@ひたち海浜公園に行ってきました。

今年で、えーと、7年連続8回目か?
そんなに行ってるのか(^^;

と、まあ、毎年恒例なわけです。

ではまず、観たアーティストを。ちら観含むよ。

拍手[1回]





明日からはいよいよROCK IN JAPAN FES.2012です。

今年も3日間行ってきます。

今から準備をするのですが、忘れ物がないように、
ここに持っていくものリストを書いておこうと思います。

特にフェス初参加の人には参考になるかと思いますので。

拍手[0回]





8月3日~5日、今年もロッキン@ひたちなかに行ってきます。
あと4日!

この連日の猛暑の中、3日間行けるんだろうか(^^;
なんて、毎年思ってしまうけど、いつもなんとか大丈夫で、
あっという間に終わってしまうんだよね。

今年も天気良さそうで、よかったな。
ちょっとぐらい雨降って欲しい気もするが・・・。

さて、今のところのマイタイムテーブルはこんな感じ。

拍手[0回]





8月5日から3日間、ロッキン、楽しかった!

数えてみたら、なんと今年で7回目の参戦です。
いやー、よく行ってるよね。

では、観たアーティスト。

拍手[1回]





毎年恒例のひたちなかに行ってきました。

今年は暑かった。去年が涼しかっただけにギャップがね。

RIJ2010グラス


以下、3日間で観たアーティスト。総勢28組。

拍手[3回]





訳あって、夏休みは帰省出来なくなりました・・・。
はぁ~。

ということで、時間があるので、
ロッキン最終日のことを書こうと思います。
すでに記憶があやふやかもしれませんが・・・。

RIJ2009グラス


この写真は、ユニコーン登場前のグラスステージ。

拍手[0回]





では2日目です。

オフィシャルグッズ

この写真はもちろんオフィシャルグッズ売り場。
Tシャツずらりと並んでます。
今年はまったくグッズ買わなかったです。
毎年買ってるとグッズで溢れちゃうからね。

拍手[0回]





世間ではサマソニ一色(音楽ファンだけ?)かもしれませんが、
俺はまだまだ脳内ロッキン開催中です!
余韻が残っているのです(^^)

下の写真はね、サウンドオブフォレストの入り口付近。
今年は、夜になると、こういうライトアップの演出が用意されてて、
ミラーボールもいろんなところにありましたよ。

RIJ2009ライトアップ

では1日ずつ書いていきます。

まずは初日の7月31日。

拍手[0回]





ロッキン楽しかった!
もうこれしか言いようがない。

このフェスは今年10周年で、俺は参加5回目だけど、
年々ピースフルになってきてて、ほんと居心地が良い。
変な気負いもなく、毎日通っているかのような感覚で参加できる。

曽我部さん曰く、
「10年なんて、人間で言えば、まだまだガキ」
これからも成長し続けるフェスであってほしい。
参加者みんなで育てていこう!

では、3日間で観たアーティスト。ちら観含む。

拍手[0回]





という、飲食店が並んでるところで休憩してた時に、
その横にあるロッキンギャラリーに
2001年のロッキンの写真が中村さんだったので
思わず立ち止まった。

テレフォンズに腰をやられた!
疲れたー。



拍手[0回]





永ちゃん、音速ライン、ソカバン、HALCALI。

次は真心。

写真は昨日とったやつ。
アジカンが出てくる前のグラスステージ。
人が多いときのここからの眺めはすごいよ。



拍手[0回]





晴れて日差しも強いけど、風が冷たいから、
木陰にいると涼しい。
というか寒い…。

写真はサウンドオブフォレスト。

泉谷のおっさんのライブを観ると何故か涙が出そうになる。



拍手[0回]





2日目!
誰が雨なんて言った!

めっちゃ晴れとります。

日焼け止め塗りたくってがんばります。

あ、写真は昨日撮ったやつです。



拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]