忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あけましておめでとうございます。

今年も好きなことを好きなように書いていきます。

年末年始は実家に帰省せずに初めて東京で過ごしました。
1日は友達の家にお呼ばれして行ったけど、
それ以外は基本的にはだらだらと。
年末年始らしいことなんて特にしてないかな。

今年個人的にやりたいことを書いておく。
やるかは不明だけど、とりあえず大まかに3つほど。

1. 料理の上達
2. 何か資格を取る
3. 興味ある事について勉強

拍手[2回]

PR




新居に引っ越してきて、早くも1ヶ月経過。

引越しで使ったダンボールもだいぶ減り、
新たな生活で必要な物も増えてきたり、
毎日新鮮な気持ちで過ごす日々。

前の家から持ってきた物で、
まだ整理できていないところもあるけど、
まあぼちぼちと。

拍手[0回]





また日記を書くのが滞ってました。

ふと思い立ったので少しだけ書こうかと。

実は明日引越しします。

拍手[2回]





9月17日。
仕事。
朝から雨が降り続く。
この日はわりと忙しくあっという間に定時になった。

拍手[0回]





9月13日。
朝方まで、『あの花』の総集編観てた。
今度実写ドラマが放送されるみたいで、それに伴うものみたい。
http://www.fujitv.co.jp/anohana-drama/
ノミタミナで放送されてたときに、
ちょいちょい観てたけど、
なんとなくのストーリーしか分かってなかった。
来週は後編があるみたい。

拍手[0回]





9月11日。
朝から晴天。やっぱり青空は気持ちいい。
だから、仕事終わってから、徒歩で帰宅。40分くらい。
これからもたまに歩いて帰ろうかな。

拍手[0回]





9月3日。
仕事終わって下北沢へ。
久しぶりのCCCへ!
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13054105/

いやー、ここのパスタはいつ食べてもうまい。
って、これまた毎回言う。
今回食べたのはレンコンとオクラの明太子パスタで名前あってるかな。


拍手[0回]





8月30日。
昼過ぎまでごろごろ。

昼ご飯は久しぶりにココイチへ。
チキンカツ+やさいカレー。あと生ビール。
生ビールも提供されるようになったんやね。
いつの間に。

拍手[0回]





8月23日。
永福町へ散歩。街の感じを見たくて。
駅ビルの中に本屋があるので本屋に行って、
今度予定している旅の参考になりそうな本を購入。

そのあとはうろうろして帰る前にカフェ『こはく』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13180031/

拍手[0回]





8月17日。
この日から仕事再開。


8月18日。
8月19日。
仕事以外特になし。
というか覚えてない。

8月20日。
サカナクションの武道館チケット当たった!
数日前に買った『懐かしい月は新しい月』に先行申し込みが付いてて、
それに申し込んでいたのがこの日結果出たのであった。
いやー、うれしい。

拍手[0回]





8月11日。
休み。おそらく家で洗濯などをしたのだろう。


8月12日。
8月13日。
1泊2日の近場旅行!
https://note.mu/sei16/n/n299b0982fe6e

拍手[0回]





またまたしばらく書いてなかった!
ということで、ほとんど覚えてません。

7月30日。
仕事終わりに渋谷へ。
バケモノの子展@ヒカリエに行ってきた。


拍手[0回]





7月27日。
この前買った『岡崎に捧ぐ』、曽我部さんも買ってたみたい。
次女にプレゼントしてたってツイートしてたけど、
この本の内容伝わるのかな。。。

岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)
岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)

この漫画は笑えるしノスタルジックだし、
ちょっとブラックだし、悲哀もあるし。
30代にはグッとくるんではないかと。

拍手[0回]





7月21日。
日付が変わって、寝る前にふと天井を見上げたら、
黒いものが動くのが見えて。
近づいてみたら、やっぱりゴキブリ。

小さい子供のようなゴキブリは何度か見たけど。
関東に来てあんなに大きいゴキブリ見たの初めてかも。

拍手[0回]





7月11日。
夜はいつもの「虎家」で。
そこで話をしてて機嫌を損ねさせてしまった。

7月12日。
何をしったけなぁ。。。
たぶん洗濯とか。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]