忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はここに行って来ました。
詳しくはまたいつか。



拍手[0回]

PR




明日のライブで聴きたい曲。

・永遠と一瞬
・すきま風
・モラトリアム
・電話
・ビールとプリン
・茜色
・朝顔
・まめ電球
・春景色
・雨上がり
・アカシア
・南風
・日めくりカレンダー
・追いかけっこ

拍手[0回]





来週16日にレミオロメンのライブに行ってきます。

レミオロメン好きの知り合いから、
チケット余分に取れたからどうですか?
というお誘いがあったのです。

場所は日本武道館。
実は日本武道館は初めてなのです。
とても楽しみです。

拍手[0回]





今更ですが、レミオロメンの『茜色』をmoraでダウンロード。

今の季節にピッタリですよね。
季節の情景を描いた曲はうまいなぁっていつもながら思います。
でも、最近、レミオの曲聴くのが少なくなってしまったんだよね(^^;

茜空 (初回限定盤)(DVD付)
茜空 (初回限定盤)(DVD付)



ただね、もうちょっと激しいアップテンポなロックも聴きたいのですよ。
藤巻さん。

拍手[0回]





CDJ報告はちょっと休憩・・・。

今日は久しぶりにレミオロメンのアルバム『朝顔』を聴いてます。
ふと聴きたくなって。

『朝顔』、『雨上がり』、『電話』、『すきま風』とかいいよね♪
やっぱこの頃の音の方が好きだなぁ。


朝顔 (CCCD)
朝顔 (CCCD)


この頃ってCCCDだったんだね。ちょっと懐かしい。

拍手[0回]





いや~、すっかりほったらかしにしてた・・・。

カテゴリー0件撲滅シリーズの第3弾にして早くも最終回。
レミオロメン』です。

レミオは、結構前から知ってたんです。
まだ、インディーズの頃だったのかな?

ある日、HMVに行ったときに、ふとCDを試聴してみたら、
すごく気に入ってしまって。
店に入るまで、レミオのことは全然知らなかったんだけど、
その場ですぐに買ってしまったんです。
(あんまりこういう買い方しないんですけど、その時は何故か。)

その時のCDが1st Mini Album『フェスタ』ですね。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]