忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





カテゴリーがすごい数になってるけど、
さらに増やしてみた。

ブログのエントリー数が
1000記事に迫っているので、
ちょっと整理しようかなと。

拍手[0回]

PR




あの、、、今更なのですが、
実は、拍手のコメント機能でコメントして頂いた場合は、
コメント欄には表示できなくてですね。。。
ですので、管理人の私も、つい見逃してしまうことがあり、
申し訳ないです。

ということで、遅くなりましたが、
ここで返信という形をとらせて頂きます。
ご了承を。

なお、コメント欄への記入は普通に記入したものが表示されます。

拍手[0回]





わたくしごとですが、このたび、6月29日をもって、
勤めていた会社を退職しました。

いろいろな想いや状況などが長年積み重なった結果であって、
辞める理由を語るのはとても難しいのですが、
簡単に言えば、、、

自由に、楽しく、大らかに生きていきたい!

まあ、そんなとこです(^^)

♪『Sunday People』 スーパーカー




これからの仕事をどうするかは、
決まったらまたここで書きたいと思いますが、
自分の日常が、”日々、音楽ざんまい”であることは変わりなく、
それをさらに突き詰めていきたいなと思います。

ブログも続けていこうと思いますが、
どう続けるかは、、、これから考えます。
(読んでる人、少なくなってきたからなぁ。)

拍手[2回]





このブログをPCでご覧の皆様。

先日から、右メニューのところに『満点くん』なるものを
貼り付けてるのをご存知でしょうか。

なんだかよく分からんブログパーツです。
とりあえず、クリックすると点数が上がります。

点数がなかなか上がらないので記事として書かせてもらいました。
・・・カッコ悪っ!・・・

でも、ブラウザがFirefoxだと文字化けしちゃうんだよね。
謎。

拍手[0回]





このブログを始めたのが2006年6月3日。

ということで、3年が経ち、4年目に突入しました。

いつも読んで頂いている方々には大変感謝しております。

これからも、こっそり読んで頂けると嬉しいです(^^)

俺はこれからも日々、音楽ざんまいしていきたいと思います。

拍手[0回]





お気づきの方もいるかと思いますが、
新しいブログパーツ設置してみました。

最新記事フィルムというブログパーツです。

拍手[0回]





6月3日でブログ2周年でした!

今日気づいたよ(^^;
たしか去年の1周年も過ぎてから気づいたような・・・。

今まで観て下さった方々に感謝です。
いつもいつも偏った記事ばかりを書いておりますが、
これからも自分が書きたいことを書いていきます。

ということで、これからもよろしくです。

さて3年目突入だから、何か新しいことでもするかな。
と言っても今のところ案は何もありません・・・。


拍手[0回]





今日はショックなことがありました。

ワイヤレスステレオヘッドセットが片方からしか音が出ない・・・。

これ↓です。

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ホワイト DR-BT30Q W
SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ホワイト DR-BT30Q W

片方だけで聴こうと頑張ったけど、(何をどう頑張る?)
やっぱり無理だね。
通勤中に聴けないのがすごくストレス。
ただでさえ、仕事のストレス溜まりまくってるのに。
明日はとりあえず、久しぶりに線があるやつで聴くか。


ほんと最近忙しくて。疲れています。

でも、とりあえずね、
『生きている。僕はそう思う~♪』


・・・そんなことばっか言ってるから、
タフだと思われんのかな。


拍手[0回]





気づいた人いるかな?

国盗りカウンター』というブログパーツを貼ってみました。
右カラムの真ん中辺りね。

どの都道府県からアクセスされているかの統計が取れます。

まずは全国制覇を目指します。


拍手[0回]





実家に戻った時に、1歳半の姪っ子がね、
テレビから流れてくる音楽や歌に合わせて体を動かして、
ニコニコしてたんだよ。

音楽って、こんなに小さい頃から、
自然と体に刷り込まれてるものなんだな~、
ってなことを思い、正月早々から嬉しくなりました。

あけましておめでとうございます。
かなり遅くなりました、今年の一発目(^^;

帰省していたのと、
戻ってきてすぐに体調を崩したのとで遅くなりました。
去年もそうだったんだよね~。。。

皆さんも体には気をつけましょうね。

ということで、今日のところはこの辺で。


拍手[0回]





買ってしまいましたよ、ヘッドホン。
しかも『2.4GHzデジタル無線伝送方式』。

ワイヤレスのが欲しいなと前々から思ってたんです。
で、いろいろと迷いに迷って、これに決めました。

いや~、いいね。ヘッドホン。

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS6000
SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS6000


これで家の中でヘッドホンのまま、動き回れます。
・・・傍から見ると怪しいよね。

拍手[0回]





今気づいたんですけど、このブログ始めて1年が過ぎました。
3週間ぐらい前に過ぎてました。
始めたのが、去年の6月3日です。
気づくのほんと遅いよね(^^;

いやー早いなぁ。
いつまで続くかな~って思いながら始めたけど、
まさか、ここまで続くとは。
おかげで、本家ブログの更新が少なくなってしまった・・・。

拙い文章ながらも、ここまで続けられたのは、
いつも見て下さっている方々、コメントして下さる方々、
何気なく立ち寄って下さった方々のおかげですね。
ありがとうございます。

基本的に自己満足な記事が多いですけど、
これからも、懲りずに、自己満足な記事を書いていきます。
もっと文章力・表現力があれば、伝わるんですけどね(^^;

ということで、これからもよろしくです。

拍手[0回]





もう、振り返っちゃいます。
まだ今年は数日残ってるけどね、もう明日はCDJ準備だし、
明後日は大阪移動だし、29日・30日は本番だし。
落ち着いて書けるのも今日が最後かと。

拍手[0回]





書きたいことが山ほどあるのだ。

まずは、お買い物の話から。

いつも思ってたんです。
ウォークマン聴く時のワイヤーが邪魔で邪魔で。
ということで、先日、ワイヤレスステレオヘッドセットを買いました。
そう、Bluetooth対応です。
送信側もBluetooth対応のトランスミッターが必要なので、
それも一緒に買いました。

拍手[0回]





PLAYLOGっていうミュージックコミュニティがあるんだけど、
まあ、mixiみたいなSNSだね。

moraで招待キャンペーン中だったんで、とりあえず参加してみました。

と言っても、これからここを使っていくか分かんないけど、
面白いブログパーツがあったので、それは使おうと思って。
で、早速、ここのブログに貼り付けました。
右のカテゴリーの下ね。

自分がPCで聴いた曲をリストで表示してくれるんですよ。
対応してるプレイヤーは、SonicStageとiTunes。
俺は、SonicStageを使ってますよ。

最近、こういうブログパーツが充実してきてて、うれしいね。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]