忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





12/28~12/30の3日間、CDJに行ってきた!

いろいろと楽しかったなぁ。
いつもよりもあっという間に終わった感じ。

では以下、観たアーティスト。

拍手[0回]

PR




明日から3日間、CDJに行ってきます!

去年は行かなかったので2年ぶり。
楽しみだなぁ。

拍手[0回]





すっかり遅くなってしまいました。

年末は恒例のCDJで楽しんできました!

ということですっごく簡単に書きます。

拍手[0回]





フジファブリックは、予定のセットリスト順に過去のライブ映像をモニターで流し、ステージも予定通りに楽器並べて、照明も予定通り、客も満員。
ただ、ステージ上にメンバーはいない。

こういうライブは二度とあってほしくないよ。

今日も最後まで楽しみます。



拍手[1回]





写真はアースステージの入口。



拍手[0回]





29日、30日は、CDJに行ってきます。幕張メッセです。

まだ、もやもやした気持ちですが、とりあえず行きます。

CDJは今日から開催されています。
民生さんがこの曲を泣きながら演奏したそうです。


<フジファブリック『茜色の夕日』(YouTubeより)>



いつものように、現場からの写真をアップしようかなと思っています。

そうそう、Twitterを始めました。
こちらの方でも、CDJの様子をつぶやこうと思います。

http://twitter.com/sei16


拍手[1回]





そうなる可能性があるってことは分かってたけど、、、

あ~。

年末のCDJに出演するアーティストの
第3弾発表があったのです。

今年も28日~31日開催で、28日は仕事納め、31日は帰省のため、
29日、30日の2日間のチケット取りました。

拍手[0回]





今年もチケット取ったぞ!



拍手[0回]





写真は、2Fの通路に置いてあるミラーボール。

昼間は「なんだこれ?」って思ってしまう物体なのですが、
夜になると光り輝きます。

ミラーボール

では、3日目です。サクッと行きましょう。


拍手[0回]





写真は和風サイコロステーキ丼。
うまいです。

これ食べたあと、フードエリア歩いてたら、
テナーのシンペイさんに遭遇!
びっくり!



拍手[0回]





DJブースにソカバン出てます。
人がぎっしりなので上からまったり眺めてます。
オータさんノリノリです。サニーデイの曲かけないかなあ。

あ、やっぱし、やついさんいる…。

写真は関係ないけど、入場口。今さらだね。



拍手[0回]





テナーすごかったなぁ。
陳腐だけど、すごいとしか言えないね。

写真はアースステージのどアップ。

あと、CDJとは関係ないけど、
朝からびっくり仰天ニュースで頭パニック中です!



拍手[0回]





CDJオフィカンバッジ

写真は、オフィシャルグッズのカンバッジ付きクッキー。
この缶のフタがバッジになってて、中にクッキーが入ってます。

フェスがあるたびにね、Tシャツやタオル買ったら、
数が多くなって整理するのが大変になるってことにようやく気づいてね。
だから、今回からカンバッジにしようと思って、これを買いました。
でも、このカンバッジ、、、デカイ。
小さいのがあったから、それにすれば良かった・・・。まあ、いっか。

ということで、2日目です。
今日こそはサクッと簡単に書きます。

拍手[0回]





おみくじ引いたら大吉でした。



拍手[0回]





ベースボールベアー久しぶりやったけど、
やっぱ良かったなぁ。テンション上がるよ。
特に関根ちゃんのベース弾く姿がかわいい。
見とれてました。

写真は今回新しく出来たエリア。
ここにDJブースやら、カウントダウン神社やらあります。
後でおみくじ引きます。



拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]