忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





3月17日。
仕事が終わって目黒へ。
この日は初めての居酒屋『やきとん玉や』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013210/

拍手[0回]



またいいお店を見つけちゃったなぁ。
料理はおいしいし、店員の対応もよかったし、
そんなに広いお店ではないけども、居心地のいいお店だった。



写真はタン、ハツ、ポテトサラダ。
撮ってないけど、もつ煮込もおいしかった。
ここはまた行く!


3月18日。
今朝は、この前買ってた「野菜のディップ」をトーストにつけて食べた。
おいしかった!



『ノースファームストック』というブランドの商品のよう。
http://www.northfarmstock.com/

日常的に買い続けるよりもギフト向きかもなぁ。


今日の1曲:ザ・なつやすみバンド『S.S.W (スーパーサマーウィークエンダー) 』



パラード
パラード

来月、房総半島の方へ1泊2日で旅行することにしてて、
ここ数週間くらいちょいちょい考えてて、
もう自分で言うのもなんだけど、
バッチリな計画も立てて、宿も予約して。
楽しみだ。

旅行の計画考えるのってすごく楽しいなぁ。
こういうので仕事できないもんかねぇ。
などとぼんやり考える今日この頃。

で、その旅行の時に、
小湊鉄道といすみ鉄道に乗るつもりなんだけど、
この『S.S.W』のPVの冒頭は小湊鉄道ではないのか!
と昨日気づいたのでした。
行ったことはないのだけど、
上総大久保駅が出てくるから、きっとそうだろうと。

ちなみに、旅行の計画は、
このブログ記事を参考にさせてもらった。
http://blog.ropross.net/archives/9156

このブログの運営者はツイログの運営もやってる方で、
以前からTwitterではフォローしてて、
いつもいろんなとこ行ってるなぁとは思ってたけど、
このブログはこの前初めて見て、
ほんといろんなとこに行ってるし、その情報量もすごいなと思った。


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]