忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





3月16日。
ホワイトデーは過ぎちゃったけど、
バレンタインのお返し買うために久しぶりの吉祥寺へ。
特に決めてたものはなかったので、
アトレをぶらぶらして探していたら、
気になるお店発見したのでそこで購入。
そのあとはロフトでラッピング用の素材買って帰った。

拍手[0回]



カラムーチョが大好きでよく食べる。
今日も少し食べた。
袋を開けてそのまま食べると、
全部一気に食べてしまうので、
最近は皿にちょっと出してその分だけ食べるようにしてる。
ビールのつまみとして。

カラムーチョを使ってなんか料理できないかねぇとふと思って、
クックパッドでカラムーチョって検索してみたら、
意外と出てきて、82品もヒットした。
全部見たわけじゃないけど、
なんとなくサラダで使うのが多いようだ。
でもあんまりおいしそうには思えなかった。
何かないかなぁと自分でも考えてみようかな。


今日の1曲:ふくろうず『春の嵐』

マジックモーメント
ふくろうず
マジックモーメント
曲名リスト
1. GINGA GO
2. デスティニー
3. 夜の淵
4. ユアソング
5. テレビジョン
6. ドキドキ
7. マーベラス!
8. イージーカム・イージーゴー
9. 春の嵐
10. 37.3
11. ベッドタウン
12. 赤い糸
13. ハイブリッド レインボウ (ボーナストラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は、厚手のコートを着て出かけたけど、
帰る頃には暑くて、失敗したなぁと。
今日は暖かい。春に近づいている。

あと1ヶ月もしないうちに、
近所の神田川沿いの桜が咲いているの観れると思うと、
待ち遠しい。

昔は、新しい年度が始まる雰囲気が苦手だった。
その雰囲気と結びついてる春らしい匂いや、
花が咲き始める感じとか、そういうのも含めて、
あまり良い印象はなかった。

今思うとそれがなんだったかはよくわからないけど、
歳をとったせいか、今は春を待ち遠しく思う。

ただ、この時期は嵐も多いらしい。嵐はいやだなぁ。
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201304/2.html

そういえば、たしか、
ふくろうずの内田万里ちゃんもカラムーチョ好きだったような。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]