忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月4日。
仕事。
おわったあと昼ご飯を『長浜や』でネギラーメン。
久しぶりに替え玉したら腹ぱんぱんになって苦しかった。

拍手[0回]



夜テレビ番組で『二葉』が紹介されてた!
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13062121/
学大駅前から歩き出してあっちの方向に向かうってことは、、、
と思っていたら、本当に『二葉』だったからびっくり。
『極楽加藤のお節介な旅』という番組で、
俳優・吉田鋼太郎のおすすめの店ということで、
塩ラーメンを紹介してた。
塩ラーメンは食べたことなかったなぁ。


2月5日。
この日は仕事の時間が変則的で。
昼間5時間くらい空いたからどうしようかなと、
まずはドトールでコーヒー飲みながら考えた。
東京駅付近の地下街をぶらぶら歩いたり、
新丸ビルの3Fのソファあるとこで休憩したり、
それは小一時間続いて、その後眠たくなってきたから、
やっぱりネットカフェ行こうと。

ネットで検索していた店に八重洲の方へ行ったけど、
その店はもうなくて、、、
それとは別に偶然見つけたお店に入ってみた。
だけど、中に入ると、AV鑑賞個室なとこだと気づく。
外からはわかんなかったんだよなぁ。
AVなしで3時間だと1,050円だったから、
まあそれでいっかと個室に入ってみたけど、
なんか落ち着かず、眠気も覚めてしまい、
本を読んだり、なぜかテレビで国会中継を観てたり。。。

早めにそこを出てご飯を食べに。
『ホットスプーン丸の内店』で牛すじ野菜カレー。
おいしかった。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136067/

そのあと仕事再開。
次の日の朝までの予定だったけど、
予定よりもだいぶ早く終わったから終電ちょっと前で帰宅。


2月6日。
ファミマで買った『プレミアムバウム』がおいしかった。
http://www.family.co.jp/goods/sweets/baked/hc0g7400000roywa.html


2月7日。
お昼過ぎに下北沢へ。
BOOKSENDSでコーヒー。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13169225/
(お、食べログにページできてる。)

そのあとぶらぶら。
CCCでパスタ食べたかったけど、満席で入れず。
モナレコードの『おんがく食堂』で、冬野菜のカレーを食べた。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13091208/




2月8日。
今日は録画してた番組観たり。ひきこもり。


今日の1曲:曽我部恵一『3つの部屋』

ラブシティ
ラブシティ

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]