忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月15日。
1日遅れのバレンタイン。
チョコは苦手なのでクッキー頂きました。
西光亭のアーモンドクッキー。
http://www.seikotei.jp/


拍手[0回]



夜は『休日や』へ。
http://www.qjitsuya.com/

ここのそばはおいしい!
店の雰囲気もいいし。

注文したのは2,500円のセット。
「小皿料理4品」「タンドリーチキン」「もりそば 」





途中、熱燗も頂く。
テーブルに付いてるいろりで燗を付けた。



大満足。


2月16日。
昼ご飯は『東軒』でマーボーメン。



おいしかったけど、包茶の麻婆ラーメンの方が好きだな。


2月17日。
仕事終わって、昼ご飯に渋谷の『リトルショップ』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008321/

カレー終了する前になんとか間に合った。
店の前に着くと5人くらい並んでた。
10分くらい待ったかなぁ。



やっぱりおいしいし、このボリュームはすごい。
これで700円だからなぁ。


その帰りに久しぶりにTSUTAYAへ寄ってCD2枚とDVDをレンタル。
借りたのは以下の3枚。

・ゆらゆら帝国『空洞です』

空洞です
空洞です

前からCD買おうかなと思っていたんだけど、
いつの間にか忘れてた。
いい機会だったのでレンタル。




・きのこ帝国『フェイクワールドワンダーランド』

フェイクワールドワンダーランド
フェイクワールドワンダーランド

最近YouTubeで『東京』という歌を聴いて、
これはいいかもと思っていたので。



PVには臼田あさ美ちゃん!


・『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』

円卓 こっこ、ひと夏のイマジン [DVD]
円卓 こっこ、ひと夏のイマジン [DVD]



映画観てなかったのでね。


2月18日。
仕事終わってまっすぐ帰宅。
この日からなぜかお腹の膨満感が。
前日のカレーが効いているのか。。。


2月19日。
仕事終わって学芸大学の『石はら』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13153163/

ランチセットのそば&ネギトロ丼。



『休日や』のそばの方がおいしいなぁ。


帰りに駅前で『さぼてん』のカレーメンチカツ買って帰った。
うまかった。
http://www.ghf.co.jp/saboten_deli/index.html

ここ数日もおいしいもんばかり食べたなぁ。
東京のあちこちで。

今日の1曲:きのこ帝国『東京』
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]