忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





3月19日。
仕事終わって帰宅する前にいつもの『虎家』へ。
この日もお客さん多かった。
送別会シーズンだからとか関係あるのかな。

前みたいに客少なめでゆったりできた方がいいんだけど、
お店にとっては繁盛してて良いんだろう。

拍手[0回]



いつもの座敷は空いてなかったのでカウンターで。
初かつお刺。




そして、ホワイトデーのお返しをやっと渡せた。
喜んでくれてよかった。


3月20日。
前日から喉に少し痛みがあって、この日は鼻水が出だした。


3月21日。
風邪のため、1日ごろごろしてた。


3月22日。
少しよくなったので動き出し、洗濯2回。

そのあとコンビニへ。
今日の昼はコートいらずの暖かさ。
コート着て出たけど、すぐに引き返して脱いで出かけた。

コンビニでライブチケットの入金やら発券やら。
どのライブも楽しみだなぁ。
以下のライブに行く予定。
・4/18 cero@LIQUIDROOM
・5/12 奥田民生50祭ライブビューイング
・5/24 ザ・なつやすみバンド@渋谷duo MUSIC EXCHANGE


夜はドラマ『流星ワゴン』の最終回を観た。
今シーズン一番は『問題のあるレストラン』だったけど、
これもずっと観てた。
最後に、北別府学が出てきてびっくり。
しかもご丁寧にテロップまで出して。
なにもあの最後の場面に出さなくても、、、
そっち気になっちゃうやん。


今日の1曲:サニーデイ・サービス『花咲くころ』
(歌詞→http://j-lyric.net/artist/a009851/l02d5a7.html

サニーデイ・サービス BEST 1995-2000
サニーデイ・サービス BEST 1995-2000

今度の金曜日は渋谷公会堂でサニーデイのワンマン。
もうすごく楽しみすぎる。
待ち遠しくてサニーデイの曲を聴く今日この頃。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]