忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月20日。
仕事から帰ってきて、
前の日に録画しておいたアメトークを観た。
ストⅡなつかしい。
スーファミでやってたなぁ。
ソフトはたしか友達から借りたような。

拍手[0回]



夜は金曜ロードショーで『風立ちぬ』観た。
作画の細かさはやっぱり素晴らしい。
映画館で観たのはもう1年半前くらいか。
早いなぁ。

風立ちぬ [DVD]
風立ちぬ [DVD]


2月21日。
仕事終わってから、真心ブラザーズ@中野サンプラザへ。
フェスでは観てたけど、ワンマンに行ったのは何年ぶりか。



アルバム『Do Sing』は聴いてなかったけど、
古い曲も結構やってくれたからよかった。

それにしても楽しかった~。
MCもいつも通り面白いし。
ユニコーンに対しても思うけど、
こういう大人になりたいもんだと思う。
ほんとにかっこいい。
ていうか、自分たちでかっこいいと言ってるけど。

あと、YO-KINGに哀愁のある歌を歌わせたら、
日本で5本の指に入るんじゃないかと勝手ながら思った。
すばらしい。


終了後はいつもの『虎家』へ。
土曜日に行ったのは初めてだったかも。
店の中入ると、お客さんがいっぱいで、
(近くの相撲部屋の関取さんも来てたり)
いつもの席に座れず、ちょっと居心地悪かったけど、
最終的にはお客さんが自分たちだけになり、ゆったりできた。


2月22日。
猫の日。ということで頂きました。



パトリックは昔から好きで、これで4足目。
本当にうれしい。

[パトリック] PATRICK MARATHON BREZE 94514 パトリック マラソン ブリーズ
[パトリック] PATRICK MARATHON BREZE 94514 パトリック マラソン ブリーズ


2月23日。
仕事終わってからTSUTAYAへ。
電車降りたら結構な雨で。
行くの止めようかと思ったけど、
返却日迫ってるし、と雨の中、
コートのフードをかぶって急ぎ足で向かった。
返却後、宇宙兄弟25巻購入。

宇宙兄弟(25) (モーニング KC)
宇宙兄弟(25) (モーニング KC)


2月24日。
ここ最近お腹が張ってて困ってる。
どうも便秘気味らしい。
いつも快便ではないけど、結構ゆるいので、
便秘になることなんてほとんどなかった。
どう対処していいものやら。

昼過ぎに近所のスーパーへ行って、あおさを買ってきた。
そのスーパーに併設されてる美登利寿司の
のり汁がうまくてうまくて、
自分でも作りたいなぁと思っていたものでね。

夜はそれを使って具だくさんのみそ汁作った。
まあまあおいしかった。


今日の1曲:フジファブリック『Birthday』

FAB FOX
FAB FOX

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]