忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月9日。
仕事終わりに下北沢へ。
今日こそはCCCへ!
ということで行ってきた。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13054105/
(CCCの食べログ初めて見た。)

拍手[0回]



ビール。



セリの浅漬け。



白菜と蓮根の明太子パスタ。



ツナと生姜のトマトソース。



食べてるときちょうどサニーデイの『Sunny』の曲が流れてた。
いい時間だった。

CCCを出たあとは下北沢440へ。
2/27のNUUAMMのライブチケットを買いに。

♪NUUAMM 『さっぴー』




2月10日。
仕事終わって、渋谷のリトルショップに向かって、
着いたの13時頃だったかな。
もう終了してた。。。
この時間でも無理か―。
久しぶりに食べたいと思ってるけど、なかなかタイミングが合わない。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008321/

結局、家の近くの『東軒』でラーメン・半炒飯セット。
炒飯は『長浜や』の方が好きだな。


先日見かけたTwitterで見かけたブログ記事。
『言わなくてもいいことを言わない人』
http://sayakafelix.com/2015/02/05/speechless/

この内容にとても共感。
問題が複雑すぎて、簡単に結論を出せないことが多い。
いろんな情報が流れてくる中で、それに振り回されないようにしたい。

いろんなことを知って観察して、
僕の身近な人や物や出来事に対してやさしく思考する。
視野はグローバル、思考はローカル。
それがいいかもなと思う。

今日も天気よくて、まだ寒いけど昨日よりは少し暖かくて。
早く春にならないかなぁ。
そしたら公園に行ってレジャーシートひろげて、
そこでビール飲んだりしたいなぁ。
と、ぼんやり妄想しながらの帰り道だった。


今日の1曲:モーモールルギャバン『Hello!! Mr.Coke-High』



BeVeci Calopueno
BeVeci Calopueno

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]