忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は朝からU-17女子ワールドカップを観た。
2-0でスペインを下して優勝!素晴らしい!

快進撃で決勝まで上がってきてたのは知ってたけど、
ここまで強いとは思ってなかったなぁ。
技術力がものすごく高くて、
よく組織されてるチームだった。

拍手[0回]

PR




今日のランチで食べた麻婆豆腐定食が
辛かったけどおいしかった。
店の名前覚えておけばよかったなぁ。

拍手[0回]





ユニコーンの4/12(土)のチケットが2枚余ってたから、
Twitter上でチケットいる人いるかなと昨日の夜つぶやいたら、
ほんの数分で見つかった。
あらためてTwitterすごい。恐るべし。

拍手[0回]





今日は昼の12時まで寝てしまってた。
気持よくて。。。

夜までは撮り溜めてたテレビ番組を観たり、
ヤフオクに出品したり。
ここ数か月、自分が持ってる物をいろいろ売ってる。
もっと出品したいのだが、なかなか面倒で。
もうちょっと効率良くできる方法を考えねば。

拍手[0回]





昨日は仕事終わってから目黒へ。
待ち合わせまでの間、本屋で時間つぶしていたら、
西加奈子さんの『ごはんぐるり』を見つけた。

拍手[0回]





最近読んでいる本は『坂口恭平のぼうけん第一巻』。

坂口恭平のぼうけん 第一巻 (傑作生活叢書)
坂口恭平のぼうけん 第一巻 (傑作生活叢書)

坂口さんの2004年の日記をまとめたもの。
だけど、まるで小説のよう。

拍手[0回]





去年7月以来に観るplentyのワンマン。
これそのときの↓
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/1021/

あのときの素晴らしさが忘れられず、
また行きたいなぁと思っていた。

今回も素晴らしかった!
江沼くんの声も4人体制での演奏も。

拍手[0回]





またまた行ってきましたHighAppsのスペシャルイベント
もはや恒例なイベントになりつつあるな。



今回は病み上がりということもあり、
無理しないように、ということで、
観るアーティストを絞って行くことに。
いつもはこういうイベントは他のバンドも観たいから、
最初から最後までいるんだけどね。
それは今回は無理だろうと。

さて、観たアーティストは以下の通り。

拍手[0回]





先週金曜はふくろうずのワンマンライブに行ってきた。
場所は北とぴあプラネタリウムホール。
ここね。
http://www.kitabunka.or.jp/kitaku_info/rlink/event-purane

なぜここなのかな?と思っていたら、
ボーカルの内田万里ちゃんが
いつかはプラネタリウムでやりたかったということ、
ベースの安西の地元だったこと、
そういうことだったみたいね。

拍手[0回]





先週金曜の夜、ふくろずのライブを観て、
帰ってきたあと、すごい悪寒に襲われ、
風邪のひきはじめかなぁと思っていたら、
次の日に熱が37.6度くらい出て、のども痛い。。。
ああ、やっぱりと思って寝込んで、
さらに次の日に、38.6度まで上がった。

もしやインフルエンザ?と思って、
日曜でも空いてる近くの病院を探して、
診察に行ってみた。

拍手[0回]





最近食べたもの。

2月5日。茄子おやじにて。
http://nasu-oyaji.com/



スペシャルカレー。
いろいろミックスです。やっぱうまいなぁ。

拍手[0回]





前日のカランコロンに続いてのライブ。
bonobosのライブでリキッドに行ってきた。


拍手[0回]





東京カランコロンのライブに行ってきた。
場所はZepp Diver City。



カランコロンのワンマンに行ったのは初めてかな。

めっちゃ楽しかった!

拍手[0回]





最近また本を読むペースがあがってきてる。
意図的にそうしてるんだけどね。
今年はいろいろ読みたい。

ということで、ここ数か月で読んだ本をいくつか。

拍手[0回]





2月最後の日は曽我部さんのライブに行ってきた。

場所は渋谷クラブクアトロ。



今思い返してみると、
ここは2012年7月のソカバンライブ以来だったかも。
仕事辞めてから最初のライブだった。

拍手[0回]





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]