忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1093] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





8月16日。
仕事終わって近くの本屋に少し寄る。

29日から高松・小豆島の旅行に行くので、
ガイド本を少し読んでみた。
島フェスが主目的だし、他に行くとこもだいたい決めてるんだけど。

拍手[0回]



1日目は高松に泊まって、2日目朝から小豆島へ上陸。
島フェスを2日間楽しんで、4日に高松に戻りうどんを食す。
という流れ。

うどんはやっぱり『今日を生きよう』のPVに出てくる店にしようと思ってて。

♪『今日を生きよう』



・なかむらうどん
 http://tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37000068/
・山下うどん
 http://tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000020/
・がもううどん
 http://tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000019/

なかむらは車ないと厳しいし、
山下は以前行ったことあるけど今回は定休日だし、
ということで、残る「がもう」へ行く予定。

他にも行きたいとこはたくさん。
去年行った山越うどん
しっぽくうどんの谷川製麺所、県庁裏のさか枝にも。

しかし時間的にもたくさんは行けないので断念。
またいつか行けるといいな。


夜はユナイテッドvsスウォンジー戦をテレビで観た。
今日からプレミア開幕なのでね。
CSとかケーブルは契約してないけど、
J:COMの無料チャンネルで観れた。
たまにライブで放送してくれるからうれしい。

結果は1-2でユナイテッドの負け。
アメリカでの大会では優勝したのに、
やっぱり今シーズンも苦しみそうだなと。
そんな戦い方だった。
香川も出なかったのも残念。

3人目の交代でフェライニ出てきたけど、
そこから持ち直したリズムが崩れた気がするんだよなぁ。
最後に香川出してほしかった。。。


今日の1曲:フジファブリック『陽炎』

今日は雨降らないかなぁと思って傘持たずに家を出て、
帰る頃雲行きが怪しかったけど、ポツリぐらいだったからよかった。



フジファブリック
フジファブリック

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]