忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





また滞ってしまった。。。

7月28日。
もはや覚えていない。。。

7月29日。
夕方から下北沢の「今成」へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13057146/

拍手[0回]



チキン南蛮食べたいなぁと思ってて、
たしかここにあったなと。

ということで。



7月30日。
15時まで仕事。
帰りにブックオフに寄ったら、
ロードス島戦記のCDシネマを見つけた。
こんなのあるんだと思わず1巻から4巻買ってしまった。

ロードス島戦記 風と炎の魔神 CDシネマ1 「砂漠の王国」
ロードス島戦記 風と炎の魔神 CDシネマ1 「砂漠の王国」

この前実家に帰ったとき、
ロードス島戦記7巻全部持って帰ってきて、
ここ最近読み返してたのでタイムリー。


7月31日。
夜は前日作ったカレーの残りやサラダなどを食べる。
あと、この前福岡空港で買ってきた「華からっと」ね。
おいしいけど、期待したほどではなかったかな。
これがおみやげランキング1位ってのはちょっとなぁ。。。


8月1日。
この日はサニーデイ×踊ってばかりの国のライブで下北沢へ。
始まる前に小腹が空いたので、
ファーストキッチン向いに新しくできてた
「銀のあん」でクロワッサンたい焼きを食べた。
あずきはまあまあおいしかったけど、
抹茶のやつはあんまりだったなぁ。
どっちにしても甘い。

ライブについての詳細は別途。
あ、まだふくろうずのライブも書いてなかったな。。。

それにしてもサニーデイはやはり僕にとって特別。
いい夜だった。


8月2日。
サカナクションのBlu-ray届いた。
特典で付いているTAICOCLUBの映像に不具合があったとのことで。
http://www.jvcmusic.co.jp/info/notice/20140729_2.html

この前Ustreamでこの映像流してた時、
山口くんが「映像と音ずれてるよ」と言ってて、
これ不具合じゃなければいいけどなぁと思ってたら、
やはりそうだったみたいで。

まだ観てないからこれから観ようかな。


8月3日。
そのサカナクションの修正版ディスクを送ってもらうため、
同封されていたペラをビクターへ郵送。
8月下旬頃から発送するとこと。

それにしても今日も暑い。

ひたちなかでは昨日からロッキンやってるけども、
今年は行かないことにしてたから、
Twitterでロッキンのツイート見るたびに、
やっぱりいいなと。
もう何年も連続で行ってたから、
行かないことがなんだか不思議な感覚。


テレビブロスの表紙がガンダムだったので思わず購入。

TV Bros (テレビブロス) 2014年8月2日号
TV Bros (テレビブロス) 2014年8月2日号

10月から新シリーズ『Gのレコンギスタ』が始まる。
キャラクターデザインがエウレカのと同じっぽいね。
同じ人が描いたのかな。
と思って調べたら、吉田健一さんというアニメーターだった。
http://www3.ocn.ne.jp/~gallo44/


今日の1曲:ザ・なつやすみバンド『S・S・W (スーパーサマーウィークエンダー) 』

フリーダウンロード可能(期間限定)!
http://thenatsuyasumiband.bandcamp.com/releases

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]