忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





またまた間が空いてしまった。。。

8月4日。
仕事。


8月5日。
仕事で宇都宮へ。
何年かぶりだったなぁ、宇都宮。

拍手[0回]



仕事終わって新幹線に乗る前に、
駅近くの「餃天堂」というお店で餃子を食べた。
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001001/
皮がもちもちでおいしかったけど、
どっちかと言うと皮はパリッとした方が好き。


8月6日。
仕事終わって、夜は近所の居酒屋「虎家」。


8月7日。
前日くらいから、
あー、やっぱりロッキン行きたいなぁと思い始めてて。
仕事終わりにTwitterで「ロッキン チケット」で検索すると、
結構譲りたい人がいたので、その中の一人に連絡して、
譲ってもらえることになった。


8月8日。
仕事終わってから、新宿へ。
チケット譲ってもらう人と待ち合わせで。
いい人でよかった。
安心して譲ってもらえた。


8月9日。
今年は行かないと決めていたのにもかかわらず結局ロッキンへ!
楽しかったなぁ。
寒かったけど。
詳細は別途。


8月10日。
前日のロッキンで疲れてて一日中家でごろごろ。
天気も悪かったし。
この日はひたちなかもなかなかの雨だったみたいで。


8月11日。
8日と同じ場所での仕事だったけど、
その近くは昼ごはん食べるところ探すのがなかなか困難で。
どうしようかと思いながらぶらぶらしていたら、
意外と近くに食堂を見つけた。
「たまき食堂」
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13080397/

黒ごま担々麺を推していたからそれを注文。
真っ黒で濃厚な担々麺。おいしかった。
他にも気になるメニューがたくさん!

仕事終わって下北沢へ。
急遽440での毛利幸隆×ミックスナッツハウスのライブに行った。
詳細は別途。


8月12日。
仕事。
通勤中、ロビン・ウィリアムズが亡くなったことを知る。
自殺ということもあってちょっとショックだった。

『グッド・ウィル・ハンティング』を久しぶりに観たい。

グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち [Blu-ray]
グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち [Blu-ray]


8月13日。
仕事がなかったので洗濯やら部屋の片づけやら。
仕事続いたり、ロッキン行ったりで、
ちょっと散らかってたから。

昼はカレーを作って食べた。


8月14日。
20時からのHMV渋谷での曽我部さんのフリーライブ行くため、
仕事終わってから渋谷で時間をつぶす。
17時頃お腹がすいたので神座でラーメン。
一足先にHMVでレコード物色したり、
東急ハンズでいろいろ買いたいものを検討したり。

19時半頃に再びHMVへ。
やけのはらのDJを聴きつつ待っていると、
20時から曽我部さん登場。
詳細は別途。


8月15日。
風が強かった。
洗濯ものが飛ばされそうで心配になるくらい。

昼は残りのカレーと宇都宮で買ってきた柚子みそ餃子。
http://www.aogen.co.jp/goods/gyoza/special-choice-gyoza/300249.html
柚子の香りがよくておいしかった。


今日の1曲:andymori『すごい速さ』



お盆が終わるともう秋に向かってまっしぐら。
というわけにも行かないのかね。
夏が終わるのはちょっと寂しい感じもするけど、
早くこの蒸し暑さは過ぎ去ってほしい。
でもまだ暑い日は続きそうだ。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]