忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





数日書いてなかったなぁ。。。
ということでまとめて。

8日木曜はユニコーンのライブ。
詳細は別途書くけど、いやー、もう最高。
やっぱりユニコーンが大好きだ。

拍手[0回]

PR




5日はFEVERでのナカコーのライブを観てきた。

あんなにスーパーカーの曲をやるとは思わなかった!
だから終わっても興奮冷めず。
いやー、最高だった。

拍手[0回]





昨日は午後からTOKYO M.A.P.S@六本木ヒルズアリーナへ。
詳細は別途ね。

終わったあとは都立大学駅近くの居酒屋へ。
石垣黒鶏ぽーじょ 東京 都立大学店。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13107632/

拍手[0回]





昨日は仕事終わって、ライブまで時間があったから、
いつも使う駅よりもちょっと遠めの駅まで歩いてみた。
JRの大森駅。約25分くらい。
これから通勤はこっち使おうかな。

拍手[0回]





今日は朝から衣替え。
今冬に着なかった服が結構あるなぁと気づく。
ブランディアとかで服を売ろうかな。
http://brandear.jp/

午後は急遽、近くの柏の宮公園へ。
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=k02322

拍手[0回]





今日も暑かった。
もう夏なんじゃないかね。
衣替えまだしてなかったから明日こそしないと。

拍手[0回]





昨日は仕事終わってから近所の回転寿司へ。
梅丘寿司の美登利総本店 高井戸店。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13004238/

休日にもなると結構並んでたりするんだけど、
GWとはいえ、昨日は平日だったからか、
そんなに待たずに入れた。
やっぱり寿司は旨いなー。
ここはのり汁もうまいんだよね。いつも注文する。

拍手[0回]





昼ごはん食べ過ぎた。
野菜炒めと米1.5合。
そのせいで夜はあまりお腹空かず。

体重がまた増えてしまうなぁ。
いかんいかん。

拍手[0回]





では前回の記事のつづきを。

1日目は最後にレキシを観て終了。
拠点を撤収して、テントに戻った。

拍手[0回]





アラバキは今年で7年連続7回目。
相変わらず楽しかった!
しかも天気良くて。ちょっと日焼けしました。
去年のことを思うとね、もう雲泥の差ですよ。
↓これ去年
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/971/
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/972/
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/973/

さてと、どこから書こうかね。

拍手[0回]





いやーアラバキ楽しかった。
昨日帰ってきてたけど、
疲れていたので日記は書かず。。。
ということで、ここ数日分をまとめて書く。

拍手[0回]





中村さんの楽しんでいる姿が微笑ましい。
もうそれだけでも十分なのに、なんと盛りだくさんな内容!
大変満足でした。

拍手[0回]





今日というか0時過ぎたから昨日だけど、
仕事終わってから、まちなかオンリーへ。

それについてはまた別記事で。

拍手[0回]





昨日深夜にスターシップ・トゥルーパーズ3が
放送されるのをすっかり忘れてて、、、途中から観た。

「3」では「1」で主役だったリコがまた登場。
「1」の続編って感じ。
「2」はなんだったのか、と思ってしまうなぁ。

拍手[0回]





アラバキにうかれてるけども、
その前に行く24日のまちなかオンリーも楽しみ。
http://kikagaku.com/machinaka2014.html

今回のツアーも前回と同じく、
各地でカバー曲を披露していて、
東京公演ではそのカバー曲リストの中から、
リクエストの多かった曲を披露する。
ということで、
さっき『冷たい頬』をリクエストしてみた。

拍手[1回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]