忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





7月5日。
Twitterを観ていたら下北沢音楽祭開催中と知り、
もしかしたら今年も曽我部さん出るかなと思って、
HPでタイムテーブル確認してみたら、
今日出るやん!ってことで、急遽、下北沢へ。
http://shimokita-fes.com/24th/
詳細は別途。

拍手[0回]



去年もこの下北沢音楽祭に行って、
曽我部さんは残念ながら人が多くて観れなかったけど、
その代わりちょっと転機なことがあっていい一日だった。
あれから1年。早いなぁ。

終わってから、ライブ会場近くのお店『舶来屋』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13010641/

串揚げとブリ大根と生ビール。〆にだし茶漬け。

ブリ大根が予想以上にでかかった!
そして中まで味が染みててうまかった。



もつ鍋も食べたかったんだけど、
このブリ大根で満腹になったので次回に持ち越し。


7月6日。
W杯の試合を観るため、前日早めに寝たんだけど、
結局起きてもうとうとですぐにダウン。。。
オランダvsコスタリカの後半からやっとまともに観た。
それが6時頃。

なぜだかオランダはあんまり好きじゃないので、
(ちなみに、ファンハール監督も以前からなんだか憎たらしい)
コスタリカ応援してたけど、残念ながらPKで敗退。
オランダの猛攻を凌いでいただけに残念。

午後はまたも下北沢音楽祭へ。
ラブ人間の金田くんのライブを観るために。
これも別記事で。

ライブ後は、BOOK ENDSでコーヒー飲んだり、
古本屋をぶらぶらしたり。


今日の1曲:曽我部恵一『センチメンタルな夏』

blue
blue

そろそろこのアルバムの季節だね。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]