忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日タワレコでseroのシングルCDを買ってきた。

『Yellow Magus』!!

先月と今月観たライブでも披露してくれた新曲。

拍手[0回]

PR




最近、久しぶりに懐かしいアルバムを聴いてる。

今の気持ちとリンクする部分もあったりで。

トライセラの2ndアルバム。

拍手[0回]





昨日はリキッドルームでceroのライブを生で観て、
今日はユーストでceroのライブを家で観た。
(昨日のライブのことはまたいつか。。。)

ほんとに楽しいライブをするバンドだよね。

観たことない人はぜひ生で観てほしい。
音源だけではあの楽しさは伝わり切れないよな。

拍手[0回]





『悪の教典』は読んだことも観たこともないけど、
とりあえず序章から観てみようと思って借りてみた。

『悪の教典ー序章ー』
http://mv.avex.jp/aku/sp/

拍手[0回]





先週、突如として、
群発頭痛を患ってしまった。。。

群発頭痛ってなに?聞いたことない!
って人は、ここでも読んでくださいな。
http://zutsu.jp/healthcare/cluster/

拍手[0回]





11月もたくさんライブ行ったんだけど、
ほとんど書けていない。。。

とりあえず、列挙しておく。

11/12 くるり@ダイバーシティ
11/15 ランタンナイト@吉祥寺キチム
 ※bonobosの蔡忠浩
11/23 平賀さち枝@タワーレコード渋谷店
11/25 東京カランコロン@タワーレコード新宿店
11/29 曽我部恵一@代官山蔦屋書店
11/30 MOROHA×アナログフィッシュ×LITE@渋谷O-nest
12/4 「第二次夢中大戦争」@下北沢440
 ※毛利幸隆(ライスボウル)/垂水秀人/ミックスナッツハウス

拍手[0回]





昨日もライブ行ってきたけど、
それはまた今度。。。

で、昨日タワレコで、
andymoriのライブDVDを買ってきた。

拍手[0回]





また1週間以上も更新が滞ってしまっていた。。。

その間に、2回もライブにも行ってるのに、
まだそのことを書けていない。

その滞っている理由の1つに、
ここ1か月くらいでの、
僕の生活の中での変化、
気持ちの面では大きな変化があって、
それそれは毎日が楽しくて、
ずっとこれが続けばいいなーって思ってることがあって。

拍手[0回]





先日、Windows8.1へアップデートしてみたんだけど、
まあ特にこれと言ってないのですが。。。

左下にスタートアイコンが復活したのと、
エクスプローラの表示仕様が少し変わってたのと。
それぐらいしか気づいていないのだが。。。

拍手[0回]





先日、ブックオフでぶらりとしていたら、
100sのPV集である『10Oz.』が、
500円で売ってて、持っていなかったので即購入。

あとでamazonで見たら、
新品で600円くらいで売ってた。
だったら、新品買えばよかった。。。

拍手[0回]





もう1週間経ってしまったなぁ。

11月2日、3日は早稲田祭に行ってきた。

もちろんライブで。

11月2日は、
うたかたの音楽会と、
曽我部さんのアコースティックライブ。

11月3日は、
ceroと細野晴臣さんのツーマンライブ。

拍手[0回]





ハッピーエンドってなんなんだろうね。

ドラマのように、
ハッピーで物語が終わるってことはなくて、
ハッピーなこともハッピーじゃないことも、
一時的なことがたくさんあって、
それがずっと死ぬまで続いてく。

拍手[0回]





先週の1日の夜は下北沢へ。

曽我部さんのインストアイベントがあったので、
ディスクユニオンへ行ってきた。

作家の桜井鈴茂さんを迎えての、
トークとディスクジョッキーとミニライブ。
まあ、ほとんどトークなんだけどね。

拍手[0回]





昨日31日はフラワーカンパニーズの
インストアイベントに行ってきた。

トーク&ライブだったけど、ほぼトーク。
司会は大宮エリー。

拍手[0回]





11月13日にリリースされる、
サカナクションの幕張ライブのDVD&ブルーレイの
先行トレーラーを観てたら、
サカナクションモードになってしまった。

このトレーラーね。




拍手[0回]





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]